ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。


テーマ:

 
葛藤をつくりださない限り、二元性には何の問題もない。

争いのない多様性と多彩性は喜びだ。

純粋な意識のなかには光が在る。

暖かさには接触が必要だ。

存在の統合の上に愛の統合が在る。

愛が二元性の意味と目的なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は在るより


ご訪問 ありがとうございます。
昨夜の 合同共鳴(私も参加させていただきました)の 感想が 無空庵に 寄せられています。
無空庵は こちらから です。

共鳴・・・私たちは 共鳴 そのものですね。
すべてが 共鳴の ように 感じます。

真我の喜びで ひとつ でした。
意識参加された方も 感想を 送って下さいね。

日々の 決して小さくない小さな共鳴も
体験されて・・・週1回の 大きな合同共鳴にも 参加されてみて下さい。

なーんにも 感じなくても OKですよ。
コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮★ゼロ意識共鳴レビューさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事