詳細等は公式ホームページで http://koki-miotome.jimdo.com/

 

 

生活保護受給者 増

 

失業率 増

 

 

自殺者 増

 

 

自己破産者 増

 

 

収入 減

 

 

景気 減

 

 

求人 減

 

 

マイナスばかりな世の中です。

 

 

ペタしてね

 

 

これは、まさしく平成という画数が悪いからです。

 

 

平成 5+7 計12画

 

 

12画は凶数で器用貧乏・経済運なし画数とも言われています。

 

 

他の時代の画数はどうだったのか?

 

 

明治 17画

 

 

大正 8画

 

 

昭和 17画

 

 

17画は、困難を克服して大成する画数です。

 

 

8画は、努力忍耐運気向上画数です。

 

 

いずれの画数も吉数でよいといわれています。

 

 

姓名判断の安斎勝洋さんの姓名判断を参考にしております。

 

 

そもそも、平成という元号は誰が決めたのだろうか?

 

 

考えた人をうらみたいと思うこのごろです。

 

 

このままでは、日本沈没ということもありえる?

 

 

ありえると思います。12は凶画だから?

 

 

回復を願いたい方、元号を変えるよう願いましょう。

 

詳細等は公式ホームページで http://koki-miotome.jimdo.com/

 

 

ペタしてね