2005-05-16 01:28:13

引っ越し

テーマ:ブログ

久しぶりに更新してみました。

色んな意味で新しい環境に身を置きたくて、引っ越しをしようと思いました。どうせ今住んでるマンション(賃貸)ももうすぐ更新の時期だし。

引っ越し先は六本木ヒルズ、と言いたいところだけど、当然そんな金があるはずもなく、そこから程近い場所にいい物件を見つけました。最近話題の“IT長者”にあやかりたいわけではないけど、今やビジネスの中心と言っても過言ではない場所に生活の拠点を移すことで、新しい発見もあるだろうと、漠然と期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 23:17:55

ゴールデンウィーク最終日

テーマ:ブログ

今日は朝帰りだったため、大半を寝て過ごしてしまった。

最近、プライベートで朝帰りが多くなっていて頭もうまく働いていない気がする。仕事からこれだけ距離を置いたのは、事業を立ち上げてからはじめてのことだと思う。

まだ最終の夏物も作らなきゃいけないし、いいかげん秋冬も進めていかなければいけないのに、今みたいな気持ちでいいんだろうかと考えてしまう。

連休の売上もなかなか厳しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-04 19:04:29

祝 初日記

テーマ:ブログ
なんとなく会社の近くに来たので寄ってみた。連休中なのに仕事をしている人が一人、最近加わったばかりのスタッフでモチベーションも高いようである。この事業を続けるべきかどうか悩んでいる今は、正直なところ前向きに考えられないため、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。