cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-18 18:55:00

【次女】こども園乳児組のおゆうぎ会

テーマ:*1歳記録*

まだ誕生日記録の途中ですが

先に先日のおゆうぎ会の様子を♡




12月12日(土)は次女のおゆうぎ会でした。


岩手に帰って休んでいたので心配でしたが

観客の多さにビックリして硬直してるかと思いましたが

そりゃもう可愛い姿を披露してくれましてニコ








たんぽぽ組① リズム遊び:「おさんぽらららん」


4月に入園してからず~っとしてきたリズム遊び。

それをアレンジしたストーリー仕立てのおゆうぎでした♡




色んな動物に変身してマネっ子遊び♪





初めのグループ(次女)は

カエル・お馬さん・トンボになっておりました顔




途中、我が子を見失うハプニングもありww





踊りながらどこかに行っちゃうんだものむふ~






退場




退場




退場


よそ見もせず、先生の後をしっかりついていきましたラブ




で、この時望遠レンズが短くてアップで撮れなかったことを後悔…

大急ぎで家に戻って

長いレンズで次のおゆうぎに挑みました!←子供の行事は己との戦いww



よって、次のグループ見ていません(笑)




たんぽぽ組② おゆうぎ:「フルフルフルーツ」




幕が開いたらちょこんとお座りしている子供達♡







こんな集団行動が出来るようになったんだなぁキラキラ







出番までもう少し、ガンバレーww








いちご&めろんグループ



ばなな&ぶどうグループ



わっ♡

始まった!!





なんっすか、その口ww





でもノリノリ♪





立ち位置が私達いる場所と反対だったので上手く撮れず…泣き





でも、とっても可愛いダンスに

アホみたいにニヤケてみてました顔



バックの絵(手形)は子供達の力作!


教室に飾ってあったのでパチリしてました♪





そんなんしてたら先生来て「写真?ww」と笑われましたがえヘヘ




で、この日のお迎えの時

「朝、コレ探してましたよねぇ汗あせ2」と。




次女、バナナだったからね。

探してはなかったけど

何だか気を使わせてしまって、廊下に飾ってありました♡






子供達、給食の後(教室に布団敷くため)廊下で遊ぶのよね。

その時引っ張るからと外していたんですって。


「じゃ、明日撮ります(笑)」と宣言してきたので

今朝パチリしてきた次第ですイエーイ!!





↑私と2人で行ったのにどっか見てピースしてるww



初めてのおゆうぎ会。

お疲れ様でしたハート





お土産♡



ラーメンどんぶりだったので

帰宅後のお昼は出前を取って食べました(笑)






2人とも無事に終わってホッ♡


長女はこちら。

【長女】こども園幼児組のおゆうぎ会 ポチ


来年も楽しみだな♪



おしまい♡



アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。