cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-11 20:47:48

今日の保育園♪

テーマ:*0歳記録*

今朝は私が起きたのを察知して起きてしまった次女。

眠いもんだから不機嫌だよね~苦笑



保育園で先生に抱っこされた瞬間泣きまして

「もう眠いんです汗それではよろしくお願いします!」

とさっさと退散してきました汗あせ2


可哀想なんだけど

いつまでも私の姿がある方が可哀想だしね。





9:00過ぎに寝たようで起きてからは滑り台したり

色んなところに探検しに行ったりして楽しんでた様子♡



給食もモリモリ完食!


前回「完了期」と連絡帳に書いてあったけど

今日は後期を食べた様子。

で、たまたま今日の検食「後期」。



ふむふむ…

随分美味しそうなの食べてんなぁ顔



甥っ子(幼児食)の献立は鶏の唐揚げだからそぼろごはんなのね~。

(肉のときはみんな肉料理。魚のときはもちろん魚。

さんまの蒲焼の時、長女(完了期)はタラのタルタルソースだったらしいし)



味噌汁はあさり汁と書いてあってテンションだだ下がりで保育園に行った甥っ子。

赤ちゃんはお豆腐でしたむふ~



過去の献立表ですが

こんな風に完了期までは使っている材料も書いてあります。これは完了期の献立



「中期」「後期」「完了期」「幼児食」と給食の先生大変ですね~。

ありがたくいただかなくては!



しばらく保育園に行くことはなさそうだけど

長女より次女を一時保育に行かせたいほど楽しんでるみたい♡






ガラリと話は変わって、本日納車でした。

ラパンが「冬越せないよ」と言われて急遽購入。

旦那が乗る用にセレナにしまして、私はタントが戻ってくる~ラブ


アルファードと迷ったけどアルファード乗っちゃうと

ヴェルファイア手放したのを思い出すらしくセレナww



ヴェルファイアは色々あり私プッチーンと切れて

喧嘩ついでに売っちゃったのよねん♡w

大切な物を売却し、タントに乗せてた鬼嫁ですえヘヘ



そして、知り合いの社長にお願いして見もせず購入したのですが

まだ18kmしか乗ってない登録車だったー!

2000~3000kmは乗ってるのかと思ってたのでビックリ!

(黒の新古セレナでナビ・ETC・バックカメラ?・スタッドレス込で

 売却した金額内でと無茶ぶりw)



早速甥っ子とドライブしてきましたが

ヴェルファイアより女性には運転しやすい車ですね~。

思ったより大きくもないしこれなら嫌煙せず乗ってられそう♪



でも私が乗ってるの1週間だけ。

来週旦那が車交換しに来るので今のうちに満喫しましょスキ



アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。