cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-17 12:42:00

26w5d 7ヶ月2回目妊婦健診(50GCT結果)

テーマ:妊娠中期

きのう東京から実家に戻ってきました!!

台風の影響でてんやわんやしましたが

みなさまはどうでしたか?

大丈夫でしたか??



今日は妊婦健診だったのよね。

我ながらタフだわww



今日は7ヶ月2回目の妊婦健診でした。

もう2週間毎だなんて早すぎる~!!




今回の計測は

体重:47.10kg(妊娠前+1.1kg、前回(24w)から+1.2kg)

血圧:88/44

子宮低長:25cm

腹囲:74cm

浮腫:+

尿蛋白・尿糖:-


でした。



次(2週間後の今日)までプラス1kgでいいよと言われたけど

200gオーバー笑
何も言われなかったけどね。

そして赤ちゃんは元気いっぱいラブ

毎日これでもかー!ってくらい動いてくれてるし

娘のお腹ダイブにもめげずに元気でいてくれる赤ちゃんに感謝!!



体重は830gで小さめちゃん。

そして性別は8割女の子だそうで。

「26wならまだ確定はしないでおこうww」だそうですにゃ



同じ冬生まれだからそっくりそのままお下がりに出来て経済的だわ笑

とか言いながらもロンパ新調したのもあるんですけどね♪



そして、前回受けた50GCTの結果が・・・



140以下正常値が184でした~アハハ

予想通り!!



そして頚管長が20mmbell

思わず「えっ!?」って言っちゃったnayamu*



25mm切ったら入院と言われてたんだけどとりあえず薬で様子見て

1週間後に変化なしor短くなってたら入院です。


これまた予定通りww



血糖の再検査も入院になったらその時にってなったので

残り1週間は好きなもの食べて、外の世界を満喫しなきゃおんぷ


Kikiのキャラ弁1年生


入院の準備もだいたいできてるけど

DSとDVDデッキは忘れずに再確認せねば!!ww



短くて2週間。

長けりゃ生まれるまでの入院なのです汗



あっ、そうそう。

大きな病院への転院はなくなりました。

ここの病院好きだし

「何かあれば搬送するけど可能な限りうちで診ますよ。

 その方が家からも近いしいいでしょ??」

と言ってくださって好


妹の知り合いDrに診てもらってるんだけど

来週はいないみたいで「夏休み??」なんて聞いたら

新婚旅行中だそうLOVE

22日に式なんですって~ニコ



「イヤもう、ホント大変なんだよ・・・今・・・」

って、先生の愚痴??ww

そんな話しをしたりしてたら診察時間が相当かかっちゃってww

いや~、気楽でいい病院ピース



入院になったら娘とはしばらく一緒に眠れないから

今を大切に過ごしていこう!!


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。