cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-29 22:36:30

マグロのカマ&甘エビの晩ごはんと『はやぶさ』

テーマ:かわいい甥っ子♪

今日は朝からバタバタで

今やっと落ち着いてPCいじってますぴかっ!


あっ、別に娘がグズったとかではないの苦笑

予定がぎっちり・みっちりで、一日中動きっぱなしでしたダッシュ



旦那は明日4:00出勤だから早く寝なきゃなんだけど

TVも見たいしもうちょい起きてましょ笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは16:00に突然帰宅した旦那家**


仕事でちょっと出かけなきゃだからお弁当食べに来たって

こんな時間にお昼かよーむっ汗



ちょうど母様と甥っ子がぶらり旅から帰ってきたので

娘をお願いして一緒に付いて行きましたべーてへ




付いて行った先の市場でお魚物色音符

帰宅後みんなで食べましたご飯
Kikiのキャラ弁1年生



久々ゲッチューマグロのカマキラキラ☆
200円なり~ピース
Kikiのキャラ弁1年生


あっ、グロかった…??笑




コンロのグリルに入らないのでオーブンでじっくり焼きましたよキャッ


Kikiのキャラ弁1年生


すっごいおいしかったぁラブ


旦那と母様と3人で目玉を分けっ子…

目玉は初めて食べたけど、超――――おいしくて

意外な発見に3人とも感動でしたおんぷ


ついでに「DHC♪DHC♪」と母様と言ってたら「DHA」だったね風ホントバカ親子




この甘エビは140円だったのー!!

値下げシール付きだけどねwww
Kikiのキャラ弁1年生


青森サイコーきゃーハート




そして、甥っ子の土産話に花が咲きましたぴかっ!



弘前駅にこんな模型があったんですってビックリ

電車なんか乗らないから知らなかったよー
Kikiのキャラ弁1年生



キキはよくわからないけど、この電車で出発したみたい電車
Kikiのキャラ弁1年生




ついでにスーパー白鳥まで乗っちゃったキャッ☆
Kikiのキャラ弁1年生





何を見に来たって『はやぶさ』上げ上げ
Kikiのキャラ弁1年生

はやても隣にいてダイコーフンキャッ☆

こんなに近くで見れて良かったねLOVE



Kikiのキャラ弁1年生


もう1台やってきて3ショット!!


通りすがりのお姉さんが「撮ってあげますか??」

って撮ってくれたんだってカメラ




あ~ぁ、行っちゃった…
Kikiのキャラ弁1年生


今度は乗せてあげたいなぁ好


津軽フリーパスっていう大人2000円・子供1000円で

2日間、バス・電車が乗り放題の切符があるのチケット



甥っ子はまだ料金がかからないから

今日も2人は朝からお出かけしていませんでした汗


にしても、お得な切符ですよねーあげ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。