cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-06 12:53:36

いちごのコンフィチュール

テーマ:お菓子ソース・ジャム





先日お友達から大量のいちごをもらったの♡

ちょうど長女の友達が来ていたのでみんなで頂きました!

(正確には妹の会社の方で同じクラスにお子さんがいて

 甥っ子&次女と遊んでたんだけれどもww)






みんなで食べたのにまだ残ってて!

久々に作りましたラブ



Cpicon キラキラ輝くいちごのコンフィチュール☆ by ♡kiki♡


出来上がった半量はお友達へ。

ヨーグルトやアイスにかけると美味しいんだけど

残念ながらお子さんはアレルギーあるのでNG。

豆乳で割っていちごみるくでも美味しいしね♪

楽しんでもらえたら嬉しいな~ニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今休憩中~!


きのうは飲み会だったわけですが

22:00に次女がDVD見ている写メが来て一番乗りで退出しました汗


盛り上がって 盛り上がって

上司が来た時にはみんな出来上がっていて「なんだ~このノリは!?」

と更に大盛り上り!!



職場の人とワイワイ楽しめるって素敵ですね♪

仕事、本当に楽しいです顔



結局0:00にお開きになったんだとか。

次女ももう少し大きくなったら私でなくても眠れるようになるかな~?


もうちょい休んで戻りましょ。

みなさんも楽しい週末を~!!


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。