1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-01 08:05:46

キャラ弁**たぶんプーさんwwと隠れ脱水

テーマ:ディズニーキャラ弁

おはようございます


ライフでプーさんイベ始まりましたね~ラブ

「大好き~」

ってわけではないのですがww、お料理が可愛くてたくさん作りたいので

どでかいカシの木植えまくって樹海化してます汗



前回のディズニーイベのお料理も可愛くて

パーティに出さずに未だに数個ずつ取ってあります笑



もともと今日はオムライスにしようと思ってたのでコチラこちら

Kikiのキャラ弁1年生



プーさんのつもりで作ってたのですが

薄焼き卵は汚いし、パーツも微妙だし、デコ広いし

「たぶんプーさん」になりました笑




実は「たぶんシリーズ」はたくさん眠っているので

ネタが尽きたらUPしていきますニヒッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日から8月ですね好

毎日暑い日が続いてますがみなさん大丈夫ですか??



きのうは暑くて②、娘の体温が38℃超えてビビりました汗

午前中プールに入れて、お昼寝して、起きたら38℃越え∑!!



外のプールなんて入れたら危険と思い

午後は浴室で水遊びして火照った体を冷やしました片福面と一緒



1週間ほど前から、離乳食には必ずスープをつけてますが

7.4kgだった体重が7.2~7.3kgになってしまい

今まで以上に脱水に気をつけてあげなきゃねえぐえぐ・・・



先日のTVで「体重の1%の水分を失うと隠れ脱水」なんてやってたの。

ってことは娘は74g減ったら隠れ脱水。



家の体重計じゃ○.○kgしか測れないからわからないんですよねぇ…悩む

一応朝起きたら測ってみてますが、きのうは1kgも減ってて焦りました。

実際は7.30kgが7.29kgって可能性もありますが

数字だけで見ると7.3kg→7.2kg


夜、お風呂に入る時はまた7.3kgになってたからよかったけど

もう1ケタ測れる体重計欲しいなぁ。。


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。