cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-25 15:27:08

キャラ弁**オトナ女児弁w

テーマ:女の子キャラ弁

キャラでもないんですけどねww



かろうじてうさぎがいる程度で笑



先週の次女弁はな~んにも思い浮かばず…

と言うかお弁当が面倒で面倒で仕方なく思えた日で…



キャラ弁とか考えるから面倒に思えた気がしたので

ここは先日の次女をモチーフに♡




歯医者さん(フッ素)の待ち時間にチョイスしたのが

ファッション誌と言うオトナ女児ww



お弁当もちょっぴりお姉さん風にしてみましたむふ~


これがあったの思い出してね~




便利なのよね♪




デザートのみかんはダメ元で1個皮付きのまま入れてみました。



お迎え時、先生に聞いたら土曜日はお友達も少なく

職員の手が行き届くとのことでOK出ました~!!



家では一日4個も5個もむいて食べてるし

そんなに時間もかからずだから大丈夫な気はしたけど

保育園でもできるか不安だったのよね。



でも次女がむいた感じではなかったから

きっと先生がむいてくださったのね。




やっぱり、今度からカットして入れてあげましょスキ




ママブロお弁当 )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。