cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 08:50:45

ミラノコレクション ボディパウダー*2017

テーマ:ブログ

GET♡

 
 
今年の香りはドツボで購入しましたニコ
 
 
 
ケースも好き♡
 
 
パルファムも欲しかったけど
ググッとこらえてパウダーだけ。
 
 
 
 
本当に幸せの香りに包まれます。
 
 
 
 
早速使ってますが
汗をかいてもサラッとしていて。
 
そして、自分の香りに酔いしれると言うww
 
 
 
 
 
この彫刻が消えるのが悲しくて
なかなか初めの一歩が踏み出せずでしたが
使わなきゃねww
 
 
 
 
 
ふんわり大きいパフが
ふわっふわで気持ちいいのだ‼
 
 
 
 
ミラノコレクション フェースパウダー*2016
 
 
こちらは朝お化粧した後に。
透明感が増して、そして崩れない‼
 
 
使ったら辞められませんラブ
 
 
 
スノービューティー*2016
 
 
こちらは寝る前に使ってます。
 
 
ミラコレあるし、買ったもののどーしよー
ってお化粧担当の人と話してたら
「スノービューティーは寝る前に使ったらいいわよ♪」と何!?
 
 
トラネキサム酸が入っているので
日中浴びた紫外線からの炎症を抑えてくれるのです。
 
 
 
購入して半年。
やっと日の目を見て使ってますが
すこぶるいい感じですキラキラ
 
 
基礎化粧品にはワンバイコーセーも使い始め
基礎だけで4つ。
夜は更に美容液やクリームも使うので6つ。
 
 
しかも朝の乳液はUV入ってるボーテですが
夜は基礎で使ってるエリクシール。

 

 
 
いやー、こんなにもこだわるなんてww
おかげで肌の調子は絶好調キラキラ
 
 
先日、これから発売の基礎サンプルをもらい
洗顔のテスターを借りてきちゃったニコ
 
 
20代~のと販売される某基礎化粧品。
「20代かぁ…」とぼやいたら
「30なったんだっけ??」とまさかの発言に
テンションMAXで仕事をしたことは言うまでもありませんww
 
 
 
 
もちろん年相応に見られることもありますけどねww
これからも自分磨きは続けたいと思います♡
 
 
 
 
さっ、お仕事いってこよ♪
 
 
みなさんも素敵な一日を~!!
 
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。