cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2017-03-19 21:11:47

rioさんのペパナプリース

テーマ:ブログ

今日で仕事納。

2年半お世話になった職場を離れました。

 

まぁ、引越しまでに何度か買い物行くでしょうから

「最後のお別れ~」って感じもなく

あっさり帰ってきちゃった(笑)

 

 

明日からはつかの間のフリータイム!

引越しまで残り数日となりましたが

明日からは怒涛の毎日!

 

予定がてんこもりなので

体調崩さぬよう楽しみながら(楽しいことだらけだけどww)

実家生活を味わいたいと思います♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お友達が美容室を開業しまして♡

いつもお願いしてカットしてもらってたんですよね。

 

こどもの髪は抱っこしたままカットしてくれたり

友達だからこそ遠慮なく注文できて素敵なのです♡

 

 

そんなお友達へ開業祝いを。

 

 

何がいいかな~?って考えたとき

rioさんのペパナプリースが思いつきました。

 

 

急いでポチってGET!!

 

 

私とバレないように注文したつもりだったけど

そりゃ住所も名前も書くわけでソッコーバレました(笑)

 

 

バレたおかげで?ww

素敵なプレゼントまで同封~ぽっ

 

 

中身は…

 

 

 

 

刺繍のリボンは次女がお気に入りで

保育園につけていきますむふ~

 

 

欲しかったけど売り切れで買えなかったコレも!!

 

 

 

ちゃんとバックになってるんですよ~!

 

 

 

スゴイなぁ♡

なんでこんなの作れちゃうんだろ~?

 

 

そしてコチラは…

 

 

次女のキッチンへ♡

 

 

 

最後に子供たちのカットをお願いしたかったけど

ちょっぴり忙しいので今度帰省したときに行きましょ♪

 

 

 

旦那様が内装を出がけたお友達の城。

お近くの方はぜひぜひ♡

 

 

ヘアーサロン ラウナ

 

 

rioさんのminneのギャラリーはコチラ

ポチ2Rio.ca*S GALLERY minne

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。