2017-01-25 21:05:15

子守りな1日

テーマ:おでかけ・旅行

日曜日は甥っ子と次女連れてイオンへ。
目的果たしたらすぐ帰ろうと思ったのに
二人が付いてきたらこうなるよね…






いつものゲーセン。







UFOキャッチャーはあまり欲しいのがなくて
でも遊びたがっているので、お金を入れてから
「ほら、ボール投げろ~!」
と二人を一ヶ所に集め…(笑)


(甥っ子、1発でバイキンマンGETしてくれたけどきゃー)





楽しかったようでお次は。




もぐらたたき!







実は対戦してますww





次女はハマっちゃったらしく
「もぐらたたきまたやりたい!明日?」
とうるさいくらいですぷぷ




それから次女は17アイスを食べたいと…悩む






一人でベンチに座らせ(一人はダメでしょ(笑)と言われるけど、一人でちゃんと待っててくれるし、基本人見知りだから絶対付いてかない。はずww)
食べてる間に甥っ子はマリオカート。




この後、次女はトイレへ駆け込み、やっぱり私は外で待っててと言われ。
甥っ子は自由に遊んでるし、トイレとゲーセンを行ったり来たりして疲れた…(笑)





帰りはマックをテイクアウトして
車内で食べながら帰宅しました。


午後は雪遊び!ソリすべり!

庭には自然のすべりだいが出来ているので
何度かソリを滑らせれば道?は完成!

(早速大雪が降って庭にも入れなくなったけど…)


お昼寝なしだった次女がワガママし放題で大変だったけど、
18:00に勝手に寝落ちして朝までぐっすりだったから

最高な夜でした(笑)

 

 

次女が寝たのを見計らって

長女を昼寝から起こしてお風呂&ごはんだったから

結局自分の時間なんてないけどね~ 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おでかけ・旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。