cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2016-12-19 19:41:16

夕食はバイキング!

テーマ:おでかけ・旅行
子供は好きなものしか食べない!




















だからバイキングで♪


大人は鉄板焼プランにしたので
ジュージュー楽しみましたニコ







手打ち蕎麦もあって。





次女は2杯食べました。




それと、チョコファウンテンでバナナを1本分。
アイスをチョコソースかけて2杯…



部屋でもチョコばっかりな困ったちゃんは
なかなか眠れず1:30にようやく撃沈…


今の時期4000円するという
お友達が持ってきてくれたシャインマスカットをペロリと食べて
大人タイムにお邪魔して呆然





ケンカばかりでいじわるばっかして
私は終始怒りっぱなしな1日でした~ポリポリ



大人も2:30にはお開きにして
朝までゆっくり寝たのでした~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おでかけ・旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。