バースデー♡ディズニーランドれぽ~帰路&プレゼント編~ | Kikiのキャラ弁1年生

バースデー♡ディズニーランドれぽ~帰路&プレゼント編~


長かったれぽも最後となりました!



バースディ♡ディズニーランドれぽ~ショー&アトラクション編

・バースディ♡ディズニーランドれぽ~昼食編~

・バースディ♡ディズニーランドれぽ~パレード編~

・バースディ♡ディズニーランドれぽ~トゥ~ンタウン編~

・バースディ♡ディズニーランドれぽ~ホテル編~

の続きです。




翌日は特に予定もなく、スカイツリーでも行く?

と目の前まで行ったのですが曇り…

登るのはもったいない天気でして、ソラマチ行く?ともなったのですが

次女寝ちゃったので首都高へリターン!



佐野のアウトレット経由で帰ってきました好



が、今度は長女が爆睡…ww



適当にブラブラ見たけど特別欲しいものもなく

ハンバーガーとベーグルだけ購入し終了~笑


何もアウトレットでなくてもいいじゃん!ww




SAに立ち寄り買って来たハンバーガーで昼食を。


チーズバーガーとシュリンプ。


ハーフにカットしてもらったので食べやすかった♪



長女にはおにぎりも2つ買っておいたのでそちらも。



次女にはベーグルを。


「どうぞ どうぞ♪」






でしょうねww

って事でちぎってハイ。






それにしても子連れ旅行の楽しさと大変さと言ったら半端ないですねww





自分達へのお土産はコレ。


旅の思い出を入れることにしました♡










長女へのプレゼントは誰ひとり考えておらずww

甥っ子から♡


「チョコは3歳になってから!」と言っていたら

「3歳になったからいいんだよね?」と甥っ子。



私の言う「3歳になってから」は

「ちゃんと歯磨きしようね?」→「はーい!」

がわかっていることだったのですがわからんよねぇポリポリ



でも歯磨きは嫌がらずしているのでコアラのマーチとか

トッポとかはいいとしましょう笑


板チョコ的なものはまだあげたくないのが本音。

この子が虫歯になったら歯医者さんが大変!

「あ~ん」がわからない子にはどうやって治療するんだろう?

歯医者さんを困らせないためにも虫歯には気を付けようww





じいさまからはジュニアシート。



チャイルドシートでは手狭になってきたので肩ベルト付きの買おうと思ってて。

軽量重視したら値段までお手頃で助かりました♪

(って、買ってくれたのじいさまだけどww)



長女の場合、小学校卒業するまで使った方がいいだろうジュニアシート。

イスだけのシートは甥っ子のが2つあるんだけど

それでは危険すぎて乗せられない…

肩からしっかり固定しないと危ない子なんですの。




そして義両親からは服。



「何がいい?」なんて電話来たんだけど

本人何が欲しいのかもわからないし

おもちゃでも遊ばないし、本も見ないし、実用重視で。


ちなみに…

次女のプレゼントは今彼女がハマっているおもちゃをおねだりしておきましたww

1歳でもいっちょ前に欲しいものとかあるってのにねぇ。

長女が「○○欲しい」なんて言ったら喜んで買っちゃうだろうな♡



そんなこんなで長かったれぽも

これにて終了ですスキ

お付き合い下さったみなさまありがとうございました~!


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
mytaste.jp