サーモンフライのピタパンサンド | Kikiのキャラ弁1年生

サーモンフライのピタパンサンド

私も復~活!

やっぱりアイス食べて寝ると治るわww


今日はもうお出かけ中です♪

保育園は今日もお休みさせたので両親に預けて次女だけ。

身軽で行きたいけど食料ないと可哀想だもんね、いつも一緒です顔

両親が仕事行く前まで戻らなきゃ!

急げ~汗あせ2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ピリリと辛いドレッシングで

夏先取りのピタパンサンドです。



ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ



作り方(2人分)

ピタ…1枚

サーモンフライ…2切れ分

レタス…2枚

「世界シリーズ」タコサラダドレッシング…大さじ2



1.ピタは開いて600wで10秒加熱し温めておく。


2.ピタをにレタス・サーモンフライを挟みドレッシングをかけ出来上がり!





濃厚なドレッシングがサクサクのフライによく絡んで美味し~!





母と休日ランチで食べていたら

先にしらすごはんを食べ終えた長女がやってきて「くれ~!」


辛いからダメだよ~汗

とドレッシングがかかってない部分を食べました♡


これ、子供には辛いのでご注意を!





料理は子供目線で作るのでタコライスもいつも辛味抜き。

カレーも甘口。

母乳も考えて刺激物は控えてます。


でもソースならピリ辛食べれるもんね~むふ~

久々のピリ辛ごちそうさまでした~!!






ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト