ミカちゃんの山ちゃん手羽先♪&つくれぽ感謝 | Kikiのキャラ弁1年生

ミカちゃんの山ちゃん手羽先♪&つくれぽ感謝




巷で話題のミカちゃんの自信作!


Cpicon 山ちゃんの手羽先風? by みかてん



や~っと作れました♪



手羽中だったけど美味しかったよ~!

家族に大ウケで私も嬉しい♡



このお楽しみは余ったタレで作るチャーハン。


春キャベツINキャベツ



幼い頃、ホットプレートで焼肉するのが定番だったんだけど

その焼肉の後は残りご飯を入れてチャーハンにしてたの。


そんな懐かしい味でみんなで「懐かしいね~!」と盛り上がりました^^



ミカちゃん、素敵レシピありがとう♪

ごちそうさまでした~!



Cpicon 山ちゃんの手羽先風? by みかてん



ミカちゃん からもつくれぽ~ラブ

{43E2E8C8-EA3B-4EC5-8176-44C89E9486BA:01}



ブロ友さんもたくさん作ってくれてるコチラ↓

Cpicon とろける濃厚バナナブラウニー♡ by ♡kiki♡


見てみて♡

このトロトロ加減♡

{AAECA4A1-AD6D-4250-A43F-1A4C80DB839D:01}



焼き方うますぎ~!

ミカちゃん 天才!ww


そしてすぱちゃん が長男くんの離乳食に作ってくれました♡


2014-04-09 16.58.47.jpg2014-04-09 16.58.47.jpg


卵黄だけの薄焼き卵で

Cpicon 子供が喜ぶしましまオムライス♪ by ♡kiki♡

中のご飯は

Cpicon クリスマス**にんたまピラフ♪ by ♡kiki♡

コンソメや塩こしょうなしの薄味だそうです^^



長男くん(たっちん)と次女は同級生♪

長女も上の子あーちゃんと同級生♪

ちなみにミカちゃん のお子さんとも長女が同級生♪


ブログを通じて仲良くなった縁に感謝♡

みなさんありがとう♡





アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト