ハスラー!と揚げだしから揚げ | Kikiのキャラ弁1年生

ハスラー!と揚げだしから揚げ




味の素さんのモニターで唐揚げを頂いたので早速♪


Cpicon 揚げだしから揚げ by 味の素冷凍食品



ただでさえ美味しいのに手を加えるってどうなの!?

って思ったけど、これ絶品!





冷食で豪華な一品ができるのは大助かり好

家族みんながパクパクお箸が止まりませんでした!





                       アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妹がハスラーご購入~キラキラ


なんと全国で一番目だったらしいですww


カタログは去年から見てて、今日展示車見て即決。
今日から先行発売で本来の発売日は8日らしいですね。

納車は3月中旬になるらしく
まだまだ先ですけど汗


で、今乗ってるもよもぎちゃんラパンは私の手に~むふ~
よもぎ色って言うと「ずんだ色って言って」と怒られるから
ずんだカーww


春まで車買わなきゃなぁなんて思っていたけど
車検は来年までついてるし、
子供が小さい1年間は軽2台でも不便はないでしょう。
ラッキーピース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は1月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・2番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回・前々回も投票してくださったみなさまありがとうございます♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト