cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
2011-08-28 09:01:38

27w1d 性別&ベビー用品購入第3弾**

テーマ:妊娠中期

きのうは押入れ整理しつつ探し物したり

親友とランチに行ったりとだいぶムリしちゃったみたいで

お腹パンパン…


薬飲んでも張りっぱなしで

時々出血してないか確認しちゃうほどの一番の張りでしたむっ

油断は禁物ですね汗



イスを使って、押入れの棚?に上ってから枕棚の物を取ってるのを見つかり

母様にこっぴどく怒られちゃいましたのニヒッ汗アハハ


今日は夕方まで誰もいないので

TV見ながらのんびりおとなしく寝ていたいと思います寝る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1週間後には青森に帰ってるんだなーおんぷ


28w過ぎれば前の病院で対応してもらえるからね!

後1週間、がんばってしがみついててね赤ちゃん




先日の健診 の後は色々買ってもらっちゃいました。

って、今までのもすべて母様が買ってくれてたんですけどね苦笑


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

レジで醜い争いになるので今は素直に甘えてます笑

(わかるでしょ??笑)


今回はお洋服メインに購入してきましたこちら
Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


ふふっニコ そうです②LOVE



「女の子確定でもいいんじゃないかなー??」

とまだはっきりはしてませんが、ほぼ女の子っぽいみたいです赤ちゃん・ハイハイ


甥っ子予想 当たったみたい!!

子供の不思議能力ってスゴイなぁ…キラキラ



秋~冬だからベスト付欲しいなぁなんて思ってたらカーディガンの見ーっけきゃー
Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


スタイも今まで付いてきた中で一番小さくて新生児でもOKそうな感じスタイ

すぐは使わないし、ガーゼあてて終わりになるだろうけどね汗


ミトンもこれで2枚になりましたあげ



Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


小っちゃいくつ下にキュン②ラブ

かわい~LOVE



我が家のニャンコに履かせられそう笑



Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


ベストはとりあえずかなり値下げになってる分厚いのにしました↓↓

好みのものはちょっとお高かったのー涙


値段にはかないません笑



こちらも値段にかなわなかったものコチラ
Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


母様は「これ!?」って感じでしたが

「すぐ着れなくなるんだから何でもいいんだってー」と購入わーい


この服では絶対外に出したくないけど、家にいる分にはなんでもいいもんねにへ

(特にウシ!!www)

だって、¥1500のが¥380よー!!

2着入りだし、枚数稼いでおかなきゃ!!


ちなみにこれは春~夏用に60~70サイズのを購入です肌着



Kikiのキャラ弁1年生-ベビー服


なんとなーく湯上りタオルは黄色系にしましたぴかっ!

ここまでピンクで揃えておいてなんですが、万が一があるからね苦笑汗



万が一があっても買っちゃったんだから着せるしかないんだけど

せめてもの悪あがき…bell



Kikiのキャラ弁1年生-ベビー用品


ベビーパウダーはよくないと先輩ママさんのアドバイスで教えていただいたのですが

もしもを考えて念のために購入しました汗


使わないで終わるといいな好


ベビーブラシは甥っ子のときに重宝したらしく買いましたくし

つめ切りも家にあったんだけど、一応…



きのうは甥っ子の服も整理してたらキレイな状態の短肌着発見!!

着れそうな服も数枚もらいましたピース

(青だろうが家の中では着せますよーwww)

でもやっぱり、使ってるものだからほぼ処分で数枚しか残らなかったーダッシュ


それでも肌着が増えたのは助かったかなキラキラ



ベビー布団もクリーニングから返ってきたり

着々とお下がり品も青森行きの体制に入りました音符


お下がり品はまた改めてご紹介しますねにゃ



う~ん、男の子だったらどうしようbell


第一弾購入品 ポチ

第二弾購入品ポチ

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。