パスタdeお手軽お二人様ランチ** | Kikiのキャラ弁1年生

パスタdeお手軽お二人様ランチ**

ちょっと前のランチナポリタンパスタ
Kikiのキャラ弁1年生-パスタ



実家は基本麺が多いです笑



ラーメン・そうめん・うどんにパスタぴかっ!




旦那とは家ではそんなに食べないので

このヘビロテ懐かしいなラブ


仕事の日の夕食はお米がいいらしいので

休日じゃないと出せないんですよね汗



1人ランチで食べたりするけど、ここまでは食べません笑




今日で実家生活も終わり。

お世話になってる間に懐かしい思い出を堪能しまくりましたおんぷ


18歳でひとり暮らしを初めてから、こんなにも実家にいるなんて初めて!!

12年振りにたっぷり甘えてますきゃーてへ




ちなみにこのパスタは

以前作り置きして冷凍しておいたトマトソース 使ってますクッキング


よかったら作ってみてねーあげ



トマト缶で作るソースはこちらですこちらKikiのキャラ弁1年生-トマトソース



Cpicon 我が家の簡単トマトソース☆ by ♡kiki♡



ちなみにきのうの夜ごはんはラーメンでした笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこれから妹とショッピングですLOVE

休みなんだってー

そしてお昼は前にご紹介したカフェ で最後のガールズトークきゃー

母様は夕方から仕事なので女3人ランチタイムですenashika


2週間で3回も行くキキはちょっぴり恥ずかしかったりして…汗

でも、もうしばらくこれないし楽しんできたいと思いますおんぷ


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪