キャラ弁**バースデーケーキ | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**バースデーケーキ

Kikiのキャラ弁1年生-誕生日お弁当

当日に持って行ってたバースデーケーキのお弁当お弁当




お弁当は作る予定なかったから隙間埋めアイテムゼロ…

ウインナー・かまぼこ・ミニトマトがない…



今、ウインナーもかまぼこも手に入りにくいですからね苦笑

ミニトマトくらい買っておこうかなとまと




雑穀がなくなったので最近白ご飯が多い我が家ぴかっ!

お弁当には重宝する白ご飯おこめサン


大好きな花おすしでピンク色にしましたニコ
Kikiのキャラ弁1年生-誕生日お弁当


誕生日くらい豪華にドドンといかないとねビックリ

2段ケーキよ笑




おかずはもちろん冷食様キラキラ

今回はonlyでございます風
Kikiのキャラ弁1年生-誕生日お弁当



地震の前にちょうど買ってあったのでなんとかなりましたおんぷ




うさぎのピックは一目惚れで買ってあったの上げ上げ

うさぎ年だしちょうどいいかなってうさぎ

かわいいよねLOVE



(家事はOKの)安静を言い渡されたけど、元気な人の安静って拷問だよねニヒッ

でもこれもツインズの為!!


TV見てゴロゴロがんばりますにゃ


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


かわいいうさぎピックは今年使わなきゃね♪


パンダピックも愛用中です☆