今年最後のご挨拶☆ | Kikiのキャラ弁1年生

今年最後のご挨拶☆

こんばんわ!!

今年最後のバイトが終わり帰ってきましたきゃー


が、家に入るのも困難な状況で頑張ってきましたよ…雪


車をなんとか停められる頃には半泣きで思わず旦那にTEL笑
Kikiのキャラ弁1年生

「何時に帰ってくる??」汗


「雪かきはオレがやるからいいよ汗

なんて言ってくれたけど、頑張りましたピース



Kikiのキャラ弁1年生


1時間半も格闘してやっと終わりましたよキラキラ

女手にはキツイ仕事だぜー怒



でも、玄関前はお願いしたいと思いますラブ
Kikiのキャラ弁1年生





早いものでもう2010年も終わりですね。

振り返ってみれば今年も色々ありました。



たくさん泣いて

たくさん笑って

たくさん怒って…←余計??笑



今年はCaféでの焼き菓子販売から1年がスタートし、

たくさんの方が買いに来てくれ、たくさんの出会いがありました。


たった11ヶ月でしたが、Caféを通じてブログを見に来てくれたり

そこから仲良くしてくださってる方もいて…


みなさんありがとうびっくり




面接もなしに仕事が決まり、大館でも弘前でも働かせてもらって

転勤族の我が家にとってはありがたい人とのふれあい。



お互いの実家が遠いので、引っ越しの度にキキは孤独感に見舞われます。

が、それもまたひとつの楽しみ。



新たな出会いが待っている訳で

とっても貴重な体験をさせてもらっていると思います。




今年の2月に実は転職してまして

東京本社から青森を拠点とする会社に移ったのです。

(仕事はかわらないんだけどね…)


退職しない限りはお互いの実家方向への転勤はなくなりました。

おかげで実家の両親は

「今年もねぶた見れる~♪」なんて喜んでますけど( ̄□ ̄;)!!





ブログもみなさんの応援があって、毎日更新することができました。

ありがとうございます!!



お弁当ブログから一時期はお料理ブログに変わってしまってましたが

またこうしてキャラ弁復活しましたので応援よろしくお願いします。



今年も料理やキャラ弁でいくつか賞を頂くことができました。

これも、協力的な旦那のおかげ。

本当にありがとう!!

ケンカもたくさんしたけれど、無事に一年過ごせたことに感謝です。



今年も残すところあと数時間キラキラ
みなさんはどんな一年でしたか??


来年もステキな一年になりますように、

年越し蕎麦食べて、新たな年を迎えましょうね☆



2010年に出会った全ての方々ありがとう!!

また来年もよろしくお願いします。


よいお年を~!!


2010.12.31 Kiki