cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 21:25:41

2016・今年もありがとうございました

テーマ:ブログ

間もなく今年も終わりですね。

 

 

毎週土曜日はお弁当を作っていました。

 

 

けど、最近写真を撮ることさえできなくて…

 

 

 

ゆとりのない生活ですね…苦笑

 

 

 

振り返って見てもあまり思い出せる出来事が少なくて。

でも、ブログを見返してみたら色んな事がありました。

 

 

 

年明けには次女の「アンパンマンに会いたい!」願いを叶えるため

仙台のアンパンマンミュージアムへ。

 

 

遅めのbirthdayをしてきました。

 

 

 

 

そして春には切迫プチ同窓会。

 

妊婦さんと予定が合わないお友達がいたので

待ってもしょーがない!と2組で強行した旅行。

 

 

とっても濃厚で楽しかったなぁ♡

 

 

 

 

秋にはぶどう狩り&芋煮会をして。

 

 

無事生まれて、4組揃った集まり♡

この時は旦那様方もお誘いして

とっても賑やかで笑いが絶えない一日となりました~!

 

 

 

 

11月は「ミッキーぱんちゅに会いたい!」次女の夢を実現させ

今年の誕生日はディズニーランドへ。

 

 

東北からのTDLって両手じゃ足りないほどかかるんですよ汗

私のボーナスはたいて連れてった旅行でした~(笑)

 

 

 

 

それから間もなく切迫同窓会!

 

 

春行けなかったお友達も揃い

9名でのお泊りは笑いアリ・涙アリ・怒鳴りアリの

癒しにいったはずが疲れて帰ってくる

子連れあるあるで幕をしめましたww

 

 

 

保育園の行事も楽しかったし

仕事もがんばれたし

この一年、何も思い出せないほど日々充実してたってことなんだろうなぁ。

 

 

 

料理もあまり出来ず

更新にも日が空くようになってしまいましたが

それでも訪問してくださったみなさまに感謝です!!

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

来年はたくさん更新できる…かも♡?

 

 

Kiki

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。