cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-28 19:03:49

多忙の理由と厄払い

テーマ:ブログ

更新頻度もさがっており

また、皆さまへの訪問も出来ずにおり

ご心配頂いてありがとうございます!



私達は至って元気ではありますが

少し近況報告を。




①春から家族で生活しようと

  岩手の保育園に申し込みしたが長女が拒否され動けなくなった。

 

→この話は後日詳しく…



②妹がこれから検査入院→手術を控えている




③長女のてんかんが悪化し

  夜中の痙攣?やなんかで睡眠不足ww


→通院や園とのやり取りに日々翻弄




④新年度の準備で長女のことで色々園長先生と話し合い



⑤私カゼひいたけど仕事が忙しいww(熱はないよ~!)




ざっくりとはこんな感じです。

長女のことでは多方面でまだまだ動かなきゃいけないことが山積みで

これからも更新&訪問頻度は下がるかと思います…スミマセン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みだったので厄年母と前厄の私&妹で

近所の文殊様に厄払いに行ってきました。


ちびこむ*さんからもらったおニューな手作りリボンと

ともちん手作りのパンツを履いて

長~い雪道階段を抱っこもせず登りきりお参り。



帰りも抱っこを拒み長い階段を一段一段降りていきました♡

(逆に抱っこしてたら転ぶの必須の氷道だったから良かったんだけどww)





日本三大文殊なだけあって、厄払いは私達だけで

皆さん高校受験でご祈祷してもらってましたよ。



ご祈祷が終わり、御札を頂いたら

最後に「小さい子頭出して^^」と次女もちゃっかりご利益いただいてきました♡


長女は18:00前に寝たしww(おかげでお風呂も夕食も早い私ww)

次女が眠くなるまで遊ぼうかな♪



アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。