cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 21:00:20

今年もありがとうございました♡

テーマ:ブログ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日から4日までお仕事です♪



帰宅後おせちを作っていたらこんな時間に更新となってしまいました汗あせ2

ついでに長女は座薬コース。

次女は手足口病がピークに達しており泣き喚いておりましてnayamu*


ご挨拶とは別に記事をUP予定でしたが来年へ持ち越しますね。




家族が休みの間に私が働く。

家族が仕事のときは私が家を守る。



そんな生活になって早2ヶ月。

たくさん助けてもらいながらのお仕事ですが

相変わらず楽しくルンルンやっております。



子供たちもこの生活に慣れ

次女は昼間の授乳はなくなりました!

相変わらず夜は4~5回加えたがりますがww



長女も保育園とすまいるの行き来にも慣れ

お熱を出すことも減りました!

現在手足口病にはかかってますがww



今年は長女の事でドタバタ走り回る日々でした。

療育手帳の申請~取得してからのアレコレ。


これらは別ブログで書いているのでこちらには書きませんが

色々と学ぶ事が多かったですね。

(まだ皆さんにはお知らせしてないブログですが開設はしています)



コメ欄も閉め切ったままですが

たくさんの「いいね!」やメッセージなどをありがとうございました♡

「子育て優先」をモットーにしてきた2014年。

自分の中ではまずまず出来たかな?(と思いたいです)




みなさん、今年もありがとうございました!

良いお年を!!



2014.12.31 Kiki




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。