1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 12:29:21

鯖缶と菜の花のクルクルサラダ

テーマ:麺類




鯖が見当たりませんね(笑)

菜の花に気を取られ鯖の塊を表面に出すのを怠りました…ニヒッ



【レシピブログの「春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪」参加中】
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪



作り方(2人分)

マ・マー早ゆで1分3秒 クルル…50g

鯖水煮缶…1缶

菜の花…好きなだけ

レモン汁…小さじ1/2

塩こしょう…少々


1.菜の花とクルルは茹でておく。


2.ボウルに鯖缶を開け、食べやすく切った菜の花とクルルを入れ

  レモン汁も入れよく混ぜ合わせ、塩こしょうで味を整え出来上がり。





ものすごーく細かくなってる鯖は見える??笑

下にでっかいのが入ってるのよー。


ショックー泣き



朝のウォーキングで毎日菜の花を摘んでくるじいさま。

何を作ろうかなー?って考えるのが楽しい毎日です♪




今保育園にお迎え行って戻ってきたところですが

すぐさま4ヶ月健診行ってきま~す!

でかいぞ~むふ~ww楽しみ♡


取り急ぎ更新でした^^



アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。