cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 17:30:26

゚・*:.。.娘のおやつとお熱.。.:*・゚

テーマ:*1歳記録*

大好きで
大好きで
愛してやまないQooハート




いつも買ってもらっても開けてもらえない騙し的ジュース笑
開けてもらえず2~3日持ってくることもしぱしばですww






諦めの早い子なんです汗


特別執着心があるわけでもないので

代わりがあればそっちでいいや的な??ww





ちなみにジュースではなくゼリータイプの方ね。
これならこぼれないからねむふ~


旦那も甘々で全種類買ってきましたよニヤリ
病院に置いておいて、お母さんに来るとご褒美がもらえるとインプットさせましょエヘヘ



スナックで食べるのはやっぱりじゃがりこ。
(ちなみにこれはファミマ限定のかぼちゃグラタン♪)



エサだなんて言い方悪いけど、呼んでも振り向かないのに
「おやつ食べる?」の一言で俊敏に振り向き突進苦笑

娘を抱っこしたいときはこうしてベッドまで誘い込み笑

点滴付いてるからおびき寄せ作戦なのですハート
私が捕まえると点滴の線にジャレついて『閉塞』鳴るんだものポリポリ

Kikiのキャラ弁1年生
↑これはみかんで釣ったときww

 手のブレ方が俊敏さを物語ってますww


で、その娘さん。
またお熱が出たようです涙


今まで丈夫だけが取り柄だったのに
実家に来てから(1ヶ月半で)既に3回目。


娘なりの疲れなのかな?
平気な顔してても、父親が来ればニコニコなんだから

どこか無理してるんだろうな…


きのうは旦那が来てくれたけど、夫婦の話もあって
昼間と夜の2回来てくれたし(もちろん旦那だけね)
娘は具合悪くて寝てたみたいだし、

夜帰った時には母様が寝かせてくれてたみたいだし
あまり一緒にいれなかったのよね。


今日もお昼を私と食べてくれたから
ちょっとしかいれなかったよね…
でも、私も一緒にいたいのよ(笑)


親子で取り合い中です笑



昨夜、熱が上がって座薬を使ったみたいだけど

今朝はすっかり元気いっぱい!!



Kikiのキャラ弁1年生


昔からこうして遊ぶ子なんだけど

子供あるあるなのかな??



からの~


Kikiのキャラ弁1年生


こうして腕力だけはあるのに

未だにあんよが上手くないという苦笑



このまま元気でいてくれたら明日お見舞い来てくれると言うので

母はベットの上から祈りましょお願いキラキラ


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。