cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 10:37:19

28w4d 現在のお腹と病院食と娘とまったり♡

テーマ:入院記録(28W~)

今日は血糖の検査で朝から寝るまで7回の採血ですinjection*
食前・食後・就寝前なのよね。


娘の時も2回やってるからわかってはいるんだけど

間食できないのが辛い・・・笑



病院食と交えながらこの二日間の出来事をご報告♪



9/28の朝食
Kikiのキャラ弁1年生


温玉がついてきたのでご飯にON!!

侘しいおかずにみんな苦笑い・・・ww





昼食
Kikiのキャラ弁1年生



ハンバーグなのに何故食パン・・・(((゜д゜;)))!?

本当に不思議な献立に後2ヶ月耐えられるかどうかww

ハンバーグは手作りでボリューミー♪

でも、ケチャップは別ぞえにして欲しかったなぁ。

トマトソースじゃなくてトマトケチャップがベッタリなんだもん↓↓




このあと娘が来てくれました♪

甥っ子の運動会だったのでメダルも見せてもらったよラブ
Kikiのキャラ弁1年生



かけっこも障害物競走も一等賞!!

がんばったねおんぷ


本当は未就園児競争に娘を出す予定だったんだけど

おんぶしてたからやめたんですって泣き

去年出そびれたから今年やりたかったのに~!!



午前で終わる運動会なので帰宅後昼食。


Kikiのキャラ弁1年生

甥っ子は得意のラーメンで

娘は妹からお弁当を買ってもらって大満足ニコ



この日は膝枕なんてしてきて可愛かった~LOVE

ゴロゴロ~

まったり~
Kikiのキャラ弁1年生



でもぬいぐるみLOVE汗

Kikiのキャラ弁1年生





夕食
Kikiのキャラ弁1年生


しょっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!怒


見ただけで想像ついたけど

激辛で「これ、絶対むくむよねww」とみんな残してました笑

で、「病院食食べてたら病気になりそうだよねww」と盛り上がりアハハ




9/29は入院して初めてのシャワー!!

針の差し替えの時って言われてて5日目にしてやっとですキラキラ



の前に朝食を先に。
Kikiのキャラ弁1年生


いんげんの生姜の和物がしょっぱすぎてありえない・・・




シャワーOKもらったのでさっそく午前中にさっぱりしてきました。

せっかくなので記念に今のお腹をパチリカメラ
Kikiのキャラ弁1年生

ガラス汚っっwww



毎日の体拭きではさっぱりしきれず

体は2回も洗っちゃったよ~bell



シャワーが終わったタイミングでちょうど妹と娘が来てくれて。


妹はちょっと用足しに出かけたので娘と二人きりハート

眠そうだったのに眠れなくているうちにお昼になって。


妹もベストなタイミングで戻ってきたので

みんなでごはんを食べました。



昼食
Kikiのキャラ弁1年生


娘眠かったからグダグダ食べてました苦笑

緑一色のお昼ご飯ww

ちなみにごはんは「青菜ごはん」です。



食後、妹は再度用足しへ外に行ったので

娘を寝かせてましたちら・・
Kikiのキャラ弁1年生


2時間爆睡してったよー!

それでも起こして連れて帰ったんだけどねww


久々に娘と長い時間居れて幸せでしたLOVE


実家でも一度も泣くことなく過ごしているようですが

やっぱりどこか淋しいんでしょうね。

ニコニコ スリスリと子猫のようにふっついてきますカワユス


帰り際は相変わらずあっさりですけどねww




夕食
Kikiのキャラ弁1年生


勝手にコンソメスープ的なロールキャベツを期待していたら

ぎっとりケチャップ餡汗


じゃがいもと人参のきんぴらの人参は臭かったので
残しちゃいました。

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。