cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 14:53:52

゚・*:.。.きのうの娘と真っ赤な宝石と薄皮シリーズ.。.:*・゚

テーマ:*1歳記録*

忙しいのでUPする予定はなかったのですが

感動第二弾があったので覚書ついでに

きのうの様子も少し記録しておこうと思います好




お昼を食べたらスタスタとどこかに遊びに出かけた娘。

念のためお風呂場&玄関の扉はしめて勝手に散策させようとしていたら

何の迷いもなく寝室へ入り、ベットに登ってコテっ寝る




うそーーーーーーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?





と、親バカ記録でした笑


起きたらご褒美にデザートあげよ~っとcherry*

今日も一人でリビングまでこれるかな??
Kikiのキャラ弁1年生




きのうは東京にいたわけですが

私、めっちゃ昭和な女やってました汗
Kikiのキャラ弁1年生



今時の抱っこひもは持ってないので

キュッとクロスして前で紐を結ぶ昔ながらのおんぶ紐。



新生児時代から抱っこもおんぶもせずに過ごしてきた娘に

必要なかったのよね汗あせ2

床(布団)に置けば寝てくれてたからねぇ。。



都会でこの格好は勇気が必要だったけど

一度腹をくくってしまえば、一度街に繰り出せばどってことないわーww


これにキャリーケースをカラカラしながら移動してました笑


でもさすがにこんなおんぶ紐使ってる人見かけなくて

本気で今時のが欲しいと思っちゃった…

歩ければまた違うんだろうけど、まだまだ歩く気がないものね苦笑

これから2人目も生まれることを考えると

あってもいいんだけどね。

なかなか手が出ません汗あせ2



人気の腰ベルトタイプ抱っこひも「コランビギ」「ベルトフィット コラン」に
   コットン素材が心地いい、コージーシリーズ新登場!
   100名様にモニタープレゼント!
   
http://f.msgs.jp/r/c.do?23B_seZ_3H6_czu



なぜ東京かは言えないので触れないでくださいね。



帰りの新幹線は最終で取っていたのですが

早めに終了したので18:00台のに変更!!


娘もずっと知らない人に囲まれて

私から少しでも離れるとギャン泣き…


あー、これがまた来週…↓↓



最近甘えん坊MAXになってきたのよね苦笑

人見知り時期再発かのような

イヤ、それ以上にべったりどっぷり私といます。


赤ちゃんにやきもちなんて焼かなくても大好きなのにねハート



新幹線に乗ったらおんぶから解放キラキラ
Kikiのキャラ弁1年生


わーい!!



Kikiのキャラ弁1年生


いやん♡




Kikiのキャラ弁1年生


やめて♡



あまりの疲れに甘いものが食べたくなってトッポ。

娘にあげるおやつがなかったので

チョコだけど特別1本あげました。



Kikiのキャラ弁1年生



硬直するほどおいしかったらしい笑



Kikiのキャラ弁1年生



「もうあげないよ??笑」


今朝はお土産で買って来た塩ひよ子ひよこ
Kikiのキャラ弁1年生



小豆餡で和三盆ってのが大好きでひよこはこればっかり買っちゃう♪



さーて、一息ついたし娘が寝ている内に色々片付けちゃお!!

の、前にこれ食べてから~ww


Kikiのキャラ弁1年生


前も出てたよね。

あんぱんは粒派です♪

(まんじゅうはこしあん、大福は粒あん派~)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は6月30日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージを書いていただくと投票となります。

会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



前回も投票してくださったみなさまありがとうございます♪

とっても とっても嬉しかったです♡


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。