cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 08:50:11

6w5d やっぱりつわりはやってきたww

テーマ:妊娠初期

気にせずいたけどやっぱりつわりが到来泣き



6w0d 娘の病院の日。

    待ち時間にビミョーなムカムカがありました。(11:00頃30分ほど)



まっ、気のせいよ…



6w1d 心拍が確認出来た日。

    やっぱり待ち時間に軽きムカつきが。(11:30頃)



うん、気のせい…



6w2d お昼を回ったあたりから「あー、来た―」と感じました笑

    そしてヒドイ頭痛…普段頭痛ってないから結構コタエル




今回は食べづわりかと思ってたんですよね。

ものすごいお腹が空いて、夜中2:00とか空腹で目が覚めることもありました。


で、欲するのが米と肉。


お昼は1人でお肉を焼いて食べまくってたし

何より白米がおいしい!!



なのですが、やっぱりきちゃいました。



6w3d 甥っ子がやってきた日。

    起きぬけから絶好調にムカムカ…

    でも味の濃いものが食べたくてお昼はみんなでこってりラーメン屋さんへww

    夜はだいぶ吐き気がきたけどセーフ!!



6w4d 実家へ帰省。

    特にムカつきもなく体調がよかったので仙台経由でお買い物♪

    お昼はやっぱりラーメン食べて(甥っ子=ラーメンしかないww)

    バームクーヘン食べたり満喫していたら、突然頭痛が襲来して

    車の中で寝てきちゃいました。


    そして、夕食食べ過ぎて初リバース苦笑

    



まだ食べれるし、料理も出来るんだけど

ここまで来たら時間の問題ね↓↓

気合いで何とかしたいけど、つわりは気合いじゃどうにもなりませんww



でも娘の時より10日も遅かったし

数日でもあの地獄を短縮出来たかと思うと気が楽かな好



でもヤダー笑




結局臨月まで吐いてたし、娘の時のマタニティライフって

つわりと入院しか思い出がな~いbell




今回は心の準備も出来てたし

きっと泣きごとを言う日も多いとは思いますが

どんなに長いつわりでも生まれるまで。

長い人生の内たったの数ヶ月。


頑張るしかありませんね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、実家にきたわけですがただ今リフォーム中で

妹宅で過ごさなきゃでネットが使えません。



夜寝るだけに実家に来る予定なので、

体調を見ながらみなさんへ訪問させていただきますね。

スマホは文字を打ってると酔うので読み逃げしかできないかな汗



みなさま素敵なGWを!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。