1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 19:07:03

☆移植時の記録☆&ほっこり話

テーマ:IVF-ET(2人目待ち*2周期目)

2/26(火)は二人目待ち2週期目の移植の日でした。


内膜は10.3mmだったかな??

10mm以上あってなんとなく安心LOVE



卵ちゃん達はどちらもいい状態だったらしいです。

通っている病院は専門のクリニックではないので

グレードの話や卵ちゃんの写真などはないんです。



最後にカルテを自分で持って会計に行くので

その時に先生が書いた物を見て「内膜○mm、卵ちゃんの分割レベル」などを

自分で確認しています。


今回は4日目胚移植で8分割1個と桑実胚1個だと思います。



どうかピッタンコしてくれますようにキラキラ


実家に来てるので医療費は秋田に戻ったら追記しますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日はお昼すぎに実家に到着しましたー!!



今日は旦那が6:00出勤だったので、早めに起こして8:00前に出発ドライブ

眠いのにチャイルドシートではなかなか寝れない娘なので

一度目の高速を降りたらちょっぴり休憩。



立ち寄ったコンビニがベビーシートがある親切なとこだったのー♪

一度車に残してカギ閉めてトイレに行ったらあったので

急いで連れてきましたよ汗あせ2



起きてるのに閉じ込められても泣きもしない娘は

ありがたいんだか心配が多いんだか・・・笑



朝スイーツに私は今ハマってるキャラメルエクレア~ニコ

もう何度もリピしてます♪
Kikiのキャラ弁1年生



手前のビスコはお会計してたら店員さんが

「お菓子食べられるかな??」とくださたの!!



まずは野菜生活でのどを潤して~
Kikiのキャラ弁1年生
↑季節限定さくらんぼ



頂いたビスコを食べて~
Kikiのキャラ弁1年生


おでかけするとお菓子がOKな娘ですww



2度目の高速を降りたらいつものパン屋さん(シベール)に寄って

ひなケーキの予約をしてきました桜餅


私が来るから「作って」と言うのをググッと我慢して

お店屋さんのケーキが食べたいと言う私の願いを

受け入れてくれたのでしたラブ



ついでに昼食のパンを購入しようと思ったら店員さんがすかさず

「お取りいたしましょうか??」と来てくださって!

ここ、いつもサービスが行き届いてて気持ちいいんですよねおんぷ



でも優柔不断で迷いそうだったのでお断りして娘を抱きながらチョイス。

食べ物むき出しでズラーっと並んでたらそりゃ発狂もんよ呆然



試食で出てたパン2種類を食べさせなんとか購入してきました笑




そしてそして、ほっこり話。

妹のFBそのまま転記ですww


『お風呂から上がったら、先に上がってたちびが

「おいしくな~れ♪」って言いながらお米を研いでくれてた(゚o゚;

んで、お釜にあけるときに、半分以上こぼしてて

「こっからはおかあさんのでばんだね(*^▽^*)」って…おい!!w』



詳しく聞いたら、昨夜はみんないなくて2人でお留守番で

自らの意思でやってたんだってキラキラ



ちゃんとお米を研ぐボウルに入れて、踏み台持ってきて…

4歳ってすごいですね涙ちゃんと見てるんですね!

なんだか私が感動キラキラ



「カップに何回やったの??」と何合か聞いたら

「6回!!」って。

でも明らかに6合もない量で、きっとカップに半分とか何度かやったんだろうね♪


手首技で無事炊けて、おいしい朝食だったようですスキ



しっかし、こぼしたあとの対応に爆笑だったわ笑

研いでるの見て、ググッと我慢して見守ってた妹もエライなーきゃー

私もそんな母になりたいな♪



*本日の医療費*(自費10割)

外来診察料…\700

IVF(解凍・胚移植)…¥49.100

処方箋料…¥680


薬:エストラーナ30枚…¥4.504


計\53.004


今周期合計…\63.808


*1回目採卵記録→☆☆☆ (ロング法)

*採卵・ET1回目費用→☆☆☆ (自然周期)

*ET2回目費用→☆☆☆ (自然周期)

*ET3回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*2回目採卵記録→☆☆☆ (OHSS)

*2回目採卵費用→☆☆☆(ロング法)

*ET4回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*ET5回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)

*ET6回目費用→☆☆☆ (ホルモン補充周期)娘を授かりました♡





Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。