cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 19:07:56

゚・*:.。..【離乳食】ホタテの茶碗蒸し&娘の口臭…。.:*・゚

テーマ:*離乳食*

【離乳食166日目】

①マグロご飯…5g+80g

 ナスとトマトのチーズ焼き…40g+15g+3g

 きゃべつとエノキのみそ汁…具40g+汁30g


Kikiのキャラ弁1年生



平熱に戻ってたのでいつものメニューで用意しました。

モリモリ食べて完食です♪




②お粥…80g

 肉じゃが…50g

 豆腐汁…35g+汁40g
Kikiのキャラ弁1年生



お昼はずれ込み3:30汗あせ2

お昼から寝始めて3時間も寝ていたの。


具合悪いのかな??と思ったけどまだ平熱でした。




③お粥…60g

 ホタテの茶碗蒸し

 朝のみそ汁


Kikiのキャラ弁1年生



夕方またお熱が上がってきて37.7度shokopon

でも元気だったので普通メニューww



少しは食べやすいようにと茶碗蒸しにしてみました。





ホタテ入ってるのわかる~??
Kikiのキャラ弁1年生


と見せたくてとってたら我慢できない方が大口開けて待ってますbell




ついに、我慢しきれず…
Kikiのキャラ弁1年生


食らいついてきましたニヒッ汗*



熱あるくせに…ww

病人のくせに…ww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、洗い物して目を離したすきにLUSHの石鹸かじってましたガーン

急いで水で洗って、口の中も指でこすったけど

お口の中が「みつばちマーチ」でぷんぷん匂ってます↓↓



Kikiのキャラ弁1年生


念の為害があるか問い合わせしたら

「合成着色料など使ってるので、ないとは言い切れません…」とのことで

大丈夫かなぁ…



唯一の救いは1歳になってたこと。

材料に「ハチミツ」入ってるからねぇ…



気を付けてるつもりでもまだまだですね。

きのう届かなかったところが今日は届くんですものねu-n*



また新たに気を引き締めよう!!と思った出来事でした。


それにしても臭いよー汗*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。