cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 17:51:11

【モニター】くまのプーさん やみつきボール遊び

テーマ:モニター

お熱が出る前日に届いて遊んでいたおもちゃですこちら


Kikiのキャラ弁1年生


開ける前から奪い取られてお互い必死でした苦笑

自分のってわかってるのか、とっても嬉しそうにニコニコ赤ちゃん


だから、貸してね笑




開けたら一瞬硬直して「ジーーーーー」


Kikiのキャラ弁1年生




でもすぐにひっくり返したり、ボールを投げたりととっても楽しそう♪

ボールがね、手に余る大きさなんだけど滑らないからしっかり持てるの!!



Kikiのキャラ弁1年生


「ここに入れるんだよー」

と教えてみたら…



Kikiのキャラ弁1年生


出来たー!!!!



Kikiのキャラ弁1年生


まぁ、左手が邪魔してなかなか入らなかったんですけどね苦笑

この後ちゃんと入れられました♪




写真をこの後取り忘れたので初めの写真を使いますが

ボールが落ちると「チン!」と可愛い音が鳴るの~ラブ
Kikiのキャラ弁1年生


私がコーフンして「娘!娘!面白いねー」と話しかけたら

しら~っとした顔で見つめられましたニヒッ汗



ゆっくり転がり落ちるボールが本当に楽しくて

私が何度も何度も遊んでしまいましたてへ



でも、「チン」の音ですっごい笑顔になるの音符

転がるボールにも釘付けで、素敵なおもちゃに出会えました好


お熱が下がったらまた遊ぼうね~LOVE


「くまのプーさん やみつきボール遊び」の特集記事はこちら ポチ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*お願い*

現在『すくパラBLOG総選挙 』 に参加中で、
このブログを応援していただけると嬉しいですLOVE



投票期間は月31日までです。


投票方法はこちらのメールフォームから

*パソコンから* ポチ2http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
*ケータイから* ポチ2http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


件名欄『お料理部門・1番・Kiki』
と書いて応援メッセージをいただけると、とっても とっても嬉しいです♪


会員にならないと投票できないのですが…汗あせ2

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、みなさまどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ


投票してくださったみなさまありがとうございます♪

(私も投票したんだけどー!って方いらっしゃいましたら教えてくださいね^^)

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。