cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 17:31:32

゚・*:.。.【離乳食】豆乳.。.:*・゚

テーマ:*離乳食*

【離乳食72日目】

①トマト粥…15g+70g

 ヨーグルト…60g
Kikiのキャラ弁1年生-離乳食


初めはすっぱ顔だったトマトが冷凍するようになってからは

大好きになりましたトマト



酸味が飛ぶのかな??

私も食べてみたらとっても甘くておいしかったですおんぷ



ヨーグルトを食べさせると「もっとくれー」と身を乗り出して

スプーン奪って、こぼして…とあげるのが追いつかなくて

「もう飲んじゃいな!!」とやったらスゴイ吸引力で吸ってましたニヒッアハハお下品ww


Kikiのキャラ弁1年生-離乳食


ばぁちゃんが来た時だったので私は写真係笑



②7倍粥…60g

 キャベツ…20g

 かぶ…15g

 かぼちゃの豆乳ポタージュ…15g+30g


ほぼ残したので

 ヨーグルト…50g


Kikiのキャラ弁1年生-離乳食


豆乳は苦手なようで思いっきり「オエー」って顔してました笑

それでも交互に食べさせたんだけど

ポタージュを入れたらえづいてしまい、他のも嫌がったので

代わりにヨーグルトを50gあげておしまいにしました苦笑



火を通したけどダメだったなぁ。。

これでくじける私ではないので次の日もチャレンジしましたよーあげ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうはちょっと用足しの予定で午前に家を出たのですが

帰宅したのが18:30汗



用足し後はイオンに寄って涼んでたのですが

15:30過ぎ「帰ろうか…」ではなく「動物園に行こうか」となりww

急いでベビーカーを取りに戻って、コンビニに寄って16:00到着!!

すぐそこにあるのー♪



車を降り入口に向かってたら「ただ今を持ちまして入園は終了いたします」

何ー!?

17:00とかまでじゃないの!?

ってことで結局秋田のスカイツリーに行ってきました苦笑


Kikiのキャラ弁1年生



帰りに娘のヨーグルトなどの買い物をしてたら

お弁当類が半額になっててね。

旦那もどうやら食べたそうにしてたし、私も面倒だからと買って済ませちゃった照れる


たまにはこんな手抜きもいいねきゃー

お昼も外食だったし、ちょっぴり怠けた一日でしたてへ


Kikiのキャラ弁1年生


娘ははしたない格好でおっぱい飲みながら寝ちゃいましたニヒッダッシュ


いつも足持って飲むか、人の顔に足を押しつけて飲んでます…

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。