cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 19:12:26

*お礼*

テーマ:*0歳記録*

今朝記事 にたくさんのアドバイスをありがとうございました!!


結局今日は様子を見て過ごしましたが

便の回数はまだ多いですが、いつもの娘に戻りました好



人間、毎日同じな訳がない

と思っていても、何も話せない子がいつもと違うと心配になったり…


何を訴えているのか察してあげなきゃいけないのは至難の業ですね(汗)



もしかしておっぱいがおいしくない!?
寒いの??暑いの??



わっかりませ~~~ん(。・Δ・`)シュン



おっぱいは本人から催促してきてたし

飲めなくなったらさすがに病院かなぁと思ってたけど

先輩ママさん達のアドバイスを聞いてさらに安心しました。


おっぱい以外では泣かない娘の

「泣き」のレパートリーがこれからどんどん増えてくるんでしょうね。


勝手な解釈だけど、便に水分がもっていかれて尿が少なかったのかな。

おっぱいを1時間おきに欲しがったり、ダラダラと長時間飲んだりしていたのは

その為だったのかな??


今日はダラダラ飲みもなく、いつものように飲み終われば

プイッっと離してグーグーzzz一安心♪




母親と電話をしてて

「泣いたり、抱っこしたりするのが普通の赤ちゃんなのよ。

あなたは一番大変な時期を楽に過ごせたんだからねー」

って言われちゃった汗



朝から晩まで泣きっぱなしだったキキ。

母親は一睡もできず、父親が3時間も夜中におんぶしてその間に仮眠を取ったり。

その3時間はもちろん泣きっぱなし。

そんなに泣いて疲れないの!?ってくらい泣きっぱなしで過酷な体験だったみたい。


そんな泣き虫からこんなにおとなしい娘が生まれるもんなんですね笑

きっと旦那の遺伝子が8割占めてるな(∩∀`*)



みなさんのアドバイスにもあったように今日はお家にいました。

おしっこもバッチリ出るようになりましたし!!




本当にみなさんありがとうございました!!

また、何がわからなくなった時はアドバイスをお願いしますペコリ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。