cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 07:05:14

親友とランチ**cafe olive

テーマ:外食**cafe・restaurant

きのうは帰宅後掃除&洗濯&料理に没頭していて

ペタにもリコメにも行けずにごめんなさい。



残り半日楽しみたいと思います!!




そして、今日の記事。

すーーーーーっごい前にUPしようとしていて出来ずにいた

お気に入りのカフェのお話です。



で、このカフェネタ、もう一つあるのですが

産後になりそう…bell


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「実家にいるうちにもう一度語り合いたいねー」と

親友とランチに行きましたenashika



つわり帰省の時も2回ほど来てくれたんだけど

どうしてもムリで「ゴメン…」と帰ってもらったりしてまともに話せなかったの↓↓



今回も7月に帰省してすぐに来てくれて会ったんだけど

まだ本調子でもなくて、ベットでゴロゴロしたり

座椅子にズドーンと座って話すのが精一杯汗



でも、8月に入ってからはさらに体調もよくなって

健診行っても順調だったので、久々に外でランチが出来ましたきゃー




すっかり馴染みになってしまったcafe oliveキラキラ
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



いつもは10時間とか話しまくってるからココスなんだけど

(開店と同時に入って、そのまま夜ご飯まで食べてくる迷惑な2人ですwww)

さすがにパッと帰れるようにとcafeにしたのでした笑
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive


本日のメニューはこちらだよんあげ




親友はパスタランチかるぼにゃーらっ☆
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive


一口もらったけどサッパリした爽やかなトマトソースで

おいしかったよーLOVE





キキは照り焼きベーグル&ミニキーマドリアおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



これめちゃくちゃウマ~イ!!




ベーグルは甘辛照り焼きチキンが3つも入ってって

ハニーマスタードソースがなんとも言えないおいしさラブ
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



ドリアはやはり雑穀米使用で、キーマカレーにたっぷりのチーズきゃー

こういうのたまらないんですけど~



あっちもこっちも食べながらまったりお話してました音符
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive




ドリンクはホットコーヒーにアイスティあげ
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



お出かけした時だけはOKとマイルールがあるのでコーヒー飲んじゃったbell




キキのデザートはとろりん冷やしあずきニコ
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



たっぷりの生クリームに殺気を感じて親友にヘルプ汗

「お願い…がっつり食べちゃって…」



親友はフルーツケフィアキラキラ☆
Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive



たっぷりのフルーツにさっぱりしたヨーグルトでしたニコ




Kikiのキャラ弁1年生-親友とcafeolive


これで¥880って驚きですよねー上げ上げ




この日は朝から押入れ整理したもんでお腹ハリハリ…

結局話足りなくて、家に戻ってから2時間くらい話ちゃったにへアハハ



それでも話は尽きなかったけど

お腹も張るし、親友も用事があったので泣く泣くバイバイ涙




親友は超安産だったので

たくさんお腹を撫でてもらって安産祈願お願い



「イキムって何!?」

って思うくらい3回目のいきみで生まれたららしいよー

(本当に助産師さんに「そうれどうするんですか?」って効いたらしいwww)


その後が大量出血で大変だったんだけどね。。




出産は本当に何があるかわかりません。



無事に生まれてくれたらいいとは言っても

自分も無事な保証はないんですよね汗



我が子を抱くまでは気を抜かずに

残りのマタニティライフを楽しみたいと思いますママ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ旦那を起こして朝食にしたいと思います朝食

(午前は仕事行くんだってー)


起こすなんて何ヶ月振り~!?

ついでに一緒に朝ごはんだなんてきゃー


こんなささいな事が幸せな入院マタニティライフですわーいアハハ
だからハロウィンなんて今年はどーでもいいのだー(笑)
みなさんはしっかり楽しんでね!!


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。