cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 08:11:05

行ってきます

テーマ:妊娠初期

これから点滴行ってきますしょぼん


今日は実家御一行様がいらっしゃるというのにきのうからマーライオン(笑)


張り止めと止血剤薬飲んでるのに、効かないじゃんかぁぁぁ!!
お腹張ってるしちょい心配…



きのうの朝は調子良くて、こんなん作ってたのに~しょぼんあせるあせる

Kikiのキャラ弁1年生-P1003117.jpg


焼き上がって、大福食べたらグロッキーになって、そのまま夜になっちゃったショック!ダウン


今日は土曜で先生が9時にくるって言うから、気休めにナッペまで今やったけど、続きできるかしら…ガーン
(「辛かったら今でもいいんだよ」と言われたけど、先生早く出勤なるの申し訳ないからね)


可愛い甥っ子のためにも何とか完成させたいなぁケーキキラキラ

今日も点滴効くといいなニコニコ


こんな感じなので、復活したらリコメいたします!
いつもごめんなさいしょぼん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の医療費

*点滴・時間外診療   ¥850


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。