cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 20:32:41

ふんわりたまごとチキン雑炊♪ &つわり開始…!?

テーマ:ごはんもの

来た来た来たぁぁぁ!!!


やっぱりこれ、絶対つわり…ガクリ




きのうもおとといも違うと言い聞かせてたけど

今日のは避けきれなかった…笑


起きてからお昼まではゲッソリで、食べ物とかムリ~

でも、薬あるし何か食べなきゃと模索しても何にも浮かばないの。。



冷たいものならイケそうだ!

ともちん にもらったそうめん茹でたらHIT上げ上げ


キンキンに冷やしたそうめんに

お酢だけかけて食べたらパクパクいけましたぺこ

ともちんありがとー!!助かったよ♪




挙句の果てには化け物のように

冷蔵庫からレモンを取り出し、半分に切ってチューチュー吸ってました笑


こんなことやりながら心の中では葛藤よ汗

「(なんでこんなことしてんだろ…(T▽T;))」・・・笑



でも、これは12:00を境になくなるのぴかっ!

逆シンデレラ王冠



お昼からは元気いっぱいでTVも見れるし

キッチンにも立てるおんぷ




辛いんだけど、

この激変ぶりはおもしろいとしかいいようがないですね苦笑



あったかいごはんに納豆とかかけて食べたいけど

さすがにそれはムリっぽい。。



でもあったかいものが食べたくて夜は雑炊にしましたクッキング

本日初のまともなごはんに感動キラキラ
Kikiのキャラ弁1年生


あったかいごはんニコ

幸せーハート


卵なんて考えただけで吐きそうだったのに美味~bell



また朝は冷たいものOnlyだろうから

グッツグツにして食べましたよあげ





きのうかな??

TVで『相方の不満』ってやったから便乗して聞いたの上げ上げ

「キキのどこが不満!?」

「ん~不満って感じるハードルをものすご―――く上げてるからないよぴかっ!

「旦那ょ…海みたいに、空みたいに広いねきゃー

「イヤ~…不満と感じたらストレスになるだけだからね汗




それが出来ないんです(笑)


キキなんてみずたまりみたいに狭いのにさっ泣き



こんな旦那だもん

つわりでギャーギャー喚き散らしても大丈夫ピースンフフ



現に先ほどケータイ代がいつもより多かったことで

キキのスイッチON!!!


ギャーギャー言ってるうちになぜか泣いてて情緒不安定だし…



そんな時でも動じず

「どのプランに変更したらいい??」

とキキの意見を最優先好


いつもこんな感じだけど

ワガママさに磨きがかかってきた気がしますニヒッ汗


絶対に言い返したりしない人なんですよね汗

言い返すとキキの怒りがさらにヒートアップするから

冷却するには反論しないのが効果的なんだってbell



とにかくこのつわり

ベビが元気に育ってる証でありますように…お願いキラキラ

これからヒドクなるのかなぁ。。



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ごはんもの」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。