cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 21:46:07

IVF-ET6周期目(D11) やっと届いた『妊娠用ハーブ』♪

テーマ:IVF-ET(6周期目)ホルモン補充周期

こんばんわー



今日は旦那とすれ違い生活ですanpanmannnn*

夕飯食べに帰ってきたけど、キキはお仕事中わーい

お鍋まで洗ってってくれてありがたや~キラキラ☆



夜中に帰ってくるらしいけど、明日は6:00からまた仕事なんだってー

大変ねぇニヒッ(←他人事www)




そんな旦那がポイっとリビングの床に放置していったDM達笑

その中にありましたー


リセットした日にポチっと購入していたの↓
Kikiのキャラ弁1年生-妊娠用ハーブ




あっ、今「うさんくさー( ̄Д ̄;;」って思ったでしょ??


キキも未だに「うさんくさー」って思ってますbell



でもね、こんなものまで買ってしまうほどにまでなってるの苦笑



購入はかなりためらったけど

現在の治療内容などを細かに書いて問い合わせしたら

ホルモン療法でも使って大丈夫との事!!


妊娠中でも使用できるハーブだし、思い切って買ってみました音符



海外物なので、少しでも安くとUSドルでご購入~

日本円よりわずかに安く買えましたピース



円高様サマですわ笑




さっそく愛用中のコーン茶に入れて飲んでみたら

ほんのり甘くて飲みやすい!!



絶対マズイと思ってたから安心しました好

これなら長く続けられそうあげ



入っているハーブ類は…


レッドラズベリー・リーフ

 子宮の状態を整えます

 カルシウムが豊富に含まれ、レッドクローバーと一緒に摂る事により

 効果が高まります



レッドクローバー

 子宮に良いビタミンが豊富に含まれ、カルシウムやマグネシウムの吸収を促し

 神経系をリラックスさせる効果があります

 含まれているミネラル成分がホルモンのバランスを整えます

 体をアルカリ性に傾ける作用があります



ネトル・リーフ

 子宮を整えるだけでなく、腎臓や副腎を強くする働きがあります

 ミネラル成分が豊富でホルモン系統に栄養を与えます



イエロー・ドックルーツ

 血液と科肝臓をきれいにして循環を良くします




要はサプリと一緒かなーと解釈して摂ることにしましたラブ



ハーブティ飲むのも大変だし、ちょっと試しに使ってみますねおんぷ

一日20滴を2回、ジュースやお茶に入れて飲むだけだから手軽で嬉しいのLOVE



明日は休みなのでちょっぴり夜更かしして溜まってるドラマ見ますニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。