cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 22:10:44

IVF-ET5周期目(D18)-移植日決定~!!

テーマ:IVF-ET(5周期目)ホルモン補充周期

今日はね、ルンルンですおんぷ


だって移植日が決まったんだもんラブ




予想通り今週の金曜日ぴかっ!

2月4日(金) 12:00にお迎え出来ることになりました好



なんと内膜が過去最高の10.1mm!!



エコーの時「うん!いいね②!いいですよー♪」

って先生が喜んでくれましたあげ



今日のお昼からデュファストン(ホルモン剤)を毎食後服用ですmedicine*


「4日に移植ですが、今日を排卵日として3日(木)に卵を戻して

4日に移植しますね」


「いつもと違うんですか(^o^;)??」


「ちょっとね(^▽^;)」



お迎え出来るなら何でもいいですbell



本当は受精してから3日目に凍結してあるので

4日(金)に移植となると排卵日は明日になるはず。


今日を排卵日とすると4日は排卵4日目になっちゃうんですよねー

あっ、頭こがらがってきました!?笑



とにかく、いつもと違うってことです笑

ホルモン補充だと、自由が効くから何かと便利なんですよね♪



先生は忙しいのもあるんだろうけど、詳しく教えてくれないの。

卵のグレードとか、培養方法とか、融解の仕方とか…


でも、あまり気にならないんですよねー

変に聞いちゃうと、不安材料が増すだけだし

先生が何も言わないってことは大丈夫って事にへぴかっ!



カルテ見放題だから、いつも会計前にじっくり見れるしねおんぷ

(自分でカルテを会計の所に持って行くの)

だから、今日の内膜も先生情報ではなく、カルテ情報汗



そして、明日からの貼り替えのエストラーナは2枚に減りました。

かぶれ箇所減る~ピース




移植日が決まったので今日から『葉酸』も飲み始めましたbud*

IVFの良い所ってきっちり決まってるから

葉酸飲み始めるのも楽だよね。


4日移植で16日判定日っても決めてきたし

予定が色々付けやすいのも良いところLOVE


良いところ探していかなきゃやってられーんニヒッアハハ




旦那は相変わらず何も聞いてこないから

「4日移植に決まったよ」

って教えてやりましたww上から目線(笑)


しまいには「今日が移植だと思ってた」ですって・・・・・・!!!

もう5回目だっつぅのに、本当に興味ないんだなぁ。。



まっ、こちらは先生と二人三脚でがんばってるからいいのだー( ̄^ ̄)




応援してくれるみなさんありがとうペコリ

何も出来ることはないけど、体冷やさないように気を付けて過ごしますこたつ




ということで、バイト終わって帰ってきましたー好


これから多少家事してからまったりしたいと思いますお茶

でも、旦那4時出勤だから早く寝ないとなー↓↓


3時起きだもんなぁうっ

でも、今帰ってきたばっかりですぐ寝るのももったいないしなー笑



もうちょいモン②悩んで寝ることにします寝る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の医療費

*診察・エコー・処方箋聴診器  ¥410

*薬(デュファストン17日分・エストラーナ14枚)  \1,610


合計 ¥2,010


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。