cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 23:23:38

お久しぶりです

テーマ:かわいい甥っ子♪
こんばんは~!!
 
帰ってくれば何かしら予定があって、なか②訪問も更新も出来ずにいました(;_;)
 
 
今夜は甥っ子が珍しく夜泣きして、部屋から出て行ったのでTVみながらケータイいじってますKikiのキャラ弁1年生-1744217.gifKikiのキャラ弁1年生-1744217.gif
 
 
 
そんな甥っ子が今日あんみつ作ってくれました音符
Kikiのキャラ弁1年生-P1002973.jpg
↑上手でしょ♪?
 
 
ホイップは難しいからキキがやったけど、ほぼ手づかみで作ってくれましたKikiのキャラ弁1年生-14577389.gif
さくらんぼ、キキは1個なのに自分は2個(笑)
 
でもこれを3杯食べさせられましたよ…Kikiのキャラ弁1年生-3512657.gif
寒天2個しか入れないであんこたっぷりとかさKikiのキャラ弁1年生-1616410.gif
食べたけどKikiのキャラ弁1年生-apani4935ed6aae0be.gif
 
 
 
何でもやりたい盛りの2歳半。
心と時間に余裕を持たないとお付き合いきれませんわKikiのキャラ弁1年生-2185756.gif
 
 
何でも半分こするからお腹に余裕もないとね(笑)
 
朝起きた瞬間「キキちゃん半分こドキドキはいキラキラ」ってチョコ喰わされたしあせるあせる
(トイトレKikiのキャラ弁1年生-3512658.gifできたご褒美らしいガーン)
渋々食べたら「おいしいね~Kikiのキャラ弁1年生-get.gif」って…
 
 
おばちゃん頑張っちゃうもんねー!!
 
 
そんなんで元気に過ごしてますニコニコ
残り3日、代理母頑張りますKikiのキャラ弁1年生-1761120.gifKikiのキャラ弁1年生-image0002.gif
 
 

Kikiのキャラ弁1年生-P1002966.jpg
↑保育園でいつもしばられてくるの(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。