cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 07:27:50

ハロウィンモンブランロール☆

テーマ:ロールケーキ

おはようございますあげ


今日から本格的に忙しくなります汗

午前中はのんびりできるので、先に買い物終わらせておこーっとショッピング




こんな状況なもので今年のハロウィンは何もせずに終わりそう…泣き

ってことで去年のロールケーキを再UPです笑
Kikiのキャラ弁1年生-ハロウィンロール



ココアジェノワーズの中には

たっぷりシャンティとパンプキンが入ってるのニコ



クルっと巻いたらパンプキンペーストを絞っていくよー

上のジャックオランタンはペーストにする前のパンプキンジャック・オ・ランタン
Kikiのキャラ弁1年生-ハロウィンロール



ラップで形を作って乗せただけですおんぷ

チョコペンで顔描いたら目が飛び出してますが…(^▽^;)
上に乗ってる王冠はアラザン使ってチマチマ乗せましたぴかっ!



普段のロールケーキと手間はそんなに変わらないのに

ちょっぴり豪華に見えちゃいますよね上げ上げ



モンブラン食べたくなってきたぁぁぁ!!


作っちゃおうかなきゃー

でも、時間が…↓↓

でも、食べたい…じゅる・・


じゃ買ってこようかな笑


最近一気に冷え込んできましたが

みなさんカゼ引かないように気を付けてくださいね好

楽しい日曜日をーあげ


cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


これを使って絞ってます♪

天板は色んなものに使えるのでよく使ってます☆

まだロールケーキは焼いたことないんだけど…笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。