cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 08:28:08

ビックリドンキーなきのうのごはん☆

テーマ:外食

おはようございまーすにっこり



おとといの採卵 後にあれよ②と腹水 が溜まってきてお腹はパン②

何か月!?って言いたくなる妊婦姿汗

イヤ…おすもうさんかも~笑



なのでしばらくキッチンに立てそうにありません涙

なので、おとといからレトルト・お惣菜・外食にお世話になってます笑

ゆーっくり、亀のようにノロイ動きでは出来るんだけど(;^_^A




そんなきのうもお外で食べましたenashika

1年ぶりに来たかもぴかっ!びっくりドンキーハンバーグKikiのキャラ弁1年生-チーズバーグディッシュ


キキのはお子様用のヤツラブ

パフェも頼むとキッズメニューOKと言うことで

デザート食べたかったし初キッズディッシュハンバーグ



ハンバーグの大きさは普通なのね汗

ごはんが少ないだけでした汗

お皿に対してぎゅうぎゅうなのわかる!?笑




ごはんを食べないキキは普通のを食べたも同然汗

パフェは旦那と半分ずっこしましたぺこ

こちらもお初のティラミスパフェチョコパフェ
Kikiのキャラ弁1年生-ティラミスパフェ



「コレが一番カロリーないよ!」なんて

喰っちゃ寝してるキキを心配してるのかしらニヒッ??


チョコパフェを断念してこちらにしたのですbell




旦那はポテサラパケットだよあげ
Kikiのキャラ弁1年生-ポテサラパケット



初めて食べたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、こういう所っていつも同じもの頼んじゃうんだよね苦笑


他の食べたいと思っても結局いつもと同じ…

みたいなダッシュ



そんなキキも初めてチーズバーグを食べたのでしたー(∩∀`*)

やっぱありえない!?笑



昨日から更に歩行が困難になってしまったので

今日からの喰っちゃ寝に備えてレトルトのつけ麺だの

お惣菜だの買ってきました笑ピース



朝の分のパンはHB様が焼いてくれたので

旦那は無事に食べて出勤出来ましたよ会社おやじ。



とか言いながら3日分ものカレーcurry rice*を作ろうと

キッチンにいすを置いて作業してまーすクッキングアハハ



カエル海苔巻きの作り方もうちょっと待ってくださいね(><;)


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「外食」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。