cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 18:18:52

レトルトカレーde焼きカレーパスタ☆

テーマ:麺類

こんばんはあげ


今日も一日雨降りでした傘

今も暴風雨といってもいいかのような降りっぷり汗

寒いしおこたと仲良ししながらTV見てましたこたつbell




ところでみなさん、カレーってどうやって食べます??

ご飯にかけるだけじゃもったいない!!



たまにはこんなのもいいよねラブ

かるぼにゃーらっ☆焼きカレーパスタかるぼにゃーらっ☆
Kikiのキャラ弁1年生-焼きカレーパスタ



モニター商品でレトルトカレーが届いたので食べてみたのご飯

今までレトルトって探さなきゃわからないような具にガッカリガクリ

おいしいイメージなかったけど、コレは具が大きくて食べ応えありました音符

Kikiのキャラ弁1年生




作り方ってほどでもないけどこちらにUPしてあるので

よかったら参考にしてみてくださいねキャッ☆
ポチ2Cpicon レトルト焼きカレーパスタ☆ by ♡kiki♡


キキは真ん中のトマトカレーとまと

旦那はじゃがいもカレーpotato*



ひき肉カレーは旦那が試してみたいという食べ方があるみたいなので

後日作ってみますねクッキング


UP出来るかはわからないけど汗



明日も早起きDayなので23:00には夢の中間違いなし笑

きのう怖い夢見たから今日は良い夢見れますように寝るキラキラ



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。