cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 19:31:43

今年一年ありがとうございました☆

テーマ:ブログ

もうすぐ2009年も終わりですね好

今年一年どんな年でしたか??


キキは怒涛の一年だったような気がしますにゃ



年明け早々入院&手術病院


5月には引っ越しもしました家**ダッシュ

まったく友達のいない土地ですがどうにでもなるもんです笑



ブログで仲良くなったみなさんのおかげで

毎日楽しく過ごしてますラブ

ありがとうペコリ




10月は一番色々あったかもしれません汗

転院したり

28日には入籍教会

まさか結婚するとはね~ニヒッビックリ



でも、入籍5日前に悲しい出来事にあいました…

これも一生忘れることはできません。。



何も手につかなくなって毎日泣き崩れていました・・・

そんなときブログで知り合った方々に支えられ

女性にしかぶつけられない話をたくさん聞いてもらいどれだけ救われたか。


本当に感謝しています!!



やっと前向きになってきたような気がします好

いつまでも悲しんでちゃいけないと思っても

どうすることもできません。。

いつまでも涙は出るもんです↓↓



悲しい時は悲しいし

嬉しい時は嬉しいのが人間ですものねぴかっ!






旦那の協力があったこそブログもつづけられましたキラキラ☆

ご飯お預けくらったり笑

「写真撮るから待って~」とかね(〃∇〃)


2人の時間を無視してPCと向きあったり汗


きっと口に出さないだけで嫌なことはたくさんあったはず。。。

何も言わず好きなことを思いっきりさせてくれた旦那様

本当にありがとうはーと



そしてブログで知り合った人たちにもたくさんのありがとうを言いたいですペコリ

本当にありがとうはーと



ブログを初めて本当によかった!!

みなさんのブログに刺激を受けまくった1年でしたンフフ

毎日が新しい発見で

驚きの連続で



自分自身もたくさん成長できましたきゃー




今じゃ懐かしい(笑)キャラ弁では

賞をいくつかいただいたりもしましたお弁当

(いい加減タイトル変えますか??笑)



考案したレシピで入選したりもしましたenashika


料理好きが高じてカフェへの焼き菓子ケーキ。委託販売も決まりました♪



目まぐるしい一年でしたがとっても充実した毎日でした好

また通院も始まりますガーン

カフェのオープンも3週間に迫ってきましたキラキラキラキラ




来年はもっと2充実した1年を過ごせるように

毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますニコWハート


みなさまよいお年をお迎えくださいねkadomatsu*

本当に一年間ありがとうございましたペコリ

2009.12.31   Kiki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。