cotta プレミアムメンバー レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 21:45:16

キャラ弁のきっかけ

テーマ:キャラプレート

キャラ弁を始めたきっかけは去年の春でしたキラキラ

3/3と言えばッッぴかーん

あれしかなぃっしょ~ヾ(@^▽^@)ノあげ


でもさ、子供いるわけでもなく(そもそも結婚してナイし)ちらっ↓↓

ひな人形なんてあるわけないし泣



だからモバレピで発見したひな人形パクリました顔文字

ちょうどネズミ年だったしもってこいのキャラ!?ねずみハート

キラキラ☆ひな祭りプレートキラキラ☆

Kikiのキャラ弁1年生-お雛様


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*ゆでたまごにウインナーで耳をつけ、ホウレンソウ(&薄焼き卵)を

 着物に見立てましたうん

*プチトマトのぼんぼりぼんぼり

*きゅうりとかまぼこの菱餅ひし餅

*おかずは適当アハハ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



型抜きがあるわけでもなくカオ+汗

ピックなんてかわぃらしぃものもあるわけなく・・・



材料だって冷蔵庫の処分市みたいなのだしえ・・・

でもがんばったんです!+


目と鼻とかキッチンバサミでがんばったんです腕。

(今でもキッチンバサミだけど(笑))



去年は「ラポラポ」

なんてこれ見てニヤけてましたが今じゃぁ…


時ってコワイゎね笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。