本日一番頑張ったカット^ - ^

テーマ:
皆様こんばんは猫あたま


本日のお仕事も無事終了~!!



{3C934533-2400-427E-B82E-6F8DC3477844:01}


昨日はアパレル撮影で約300カットひたすらポージングハムスター(だいたい4000枚位?)→その後別件のお仕事へ


今日はレギュラーでやらせていただいている通販カタログの撮影→その後オーディションへ


と久しぶりに二日連続でファッション系のお仕事でしたニコニコ


集中していてお写真撮れなかった&まだ載せられないのでブログの皆様には特別に、、、


本日一番頑張ったカットを載せまーす!!


じゃん!

{8F25ECD6-A456-4102-87D6-53371B12C213:01}


もうね、くしゃくしゃな顔して思いっきり引っ張ったよね笑チュー


腕力鍛えると長生き出来る!!みたいなのでたまにやろうかなー照れ


ご褒美はこちら♡

{8ED3D2BB-20EA-4CD3-B19C-8B1000AF9A60:01}


スタッフさんが吉祥寺で人気店「小ざさ」さんのもなかを差し入れしてくださいました(*^_^*)


食べながらふと思ったのですが、、わたしともなか似ていませんか???

{31708B2E-7373-4408-8716-B7770C493BBE:01}

小ざささんは羊羹がとても有名で朝5時頃から並ばないと買えませんが、わたしは断然もなか派なのでもなかものすごーく嬉しかったです♡


ありがとうございました♪


ブログの皆様もお疲れさまでした~^ - ^

夜お仕事の方は頑張ってください。

それではまた♪


{06A3D09C-0623-4951-9630-866BF6509D59:01}


野村日香理







AD

コメント(63)