インナーチャイルドを癒やすということは、奥の奥の奥〜の方に隠れているかつての自分に会いに行って、癒やすということ。


人一人を癒やすのだから、基本、寄り添う根気が必要です。(もちろん、サクッと癒やされてくれるインナーチャイルドもいます(^_^)


でも、そのインナーチャイルドを癒やせた時の、深いところから感じる『あ〜、そうだった〜!』と、その瞬間、実感できる『確かに現実が変わった!』は、何にも変えがたい喜びになると思います。


どうせやるなら、

変わっていくものがいい。


どうせやるなら、

戻らないものがいい。


どうせやるなら、

変わった!が実感できるものがいい。



8/30(水)スタート☆

GRACE Healing School

東京インナーチャイルドコース!


今回の日程は、

8/30(水)、9/27(水)、10/25(水)です。


どんな方にオススメなのか、

どんなことをするのかなど、

コース詳細はこちらになります。


お申し込みも、上のリンク先からになります。


始めた人から、始まります(^_^)。


次は、あなたの番ですよ。


{31C89B0C-BFA4-4145-993D-E3B4C22E6830}




※さとについて

結婚前は、都内で一人暮らししながら、コンピュータの業務用システムのシステムエンジニアをしてました。

フレックスでの勤務だったので、ずいぶんと自由に勤務させていただいて、仕事も好きで、プライペートも好きなように時間を使って、あるアーティストさんの追っかけなどもしてました。

それが一転したのが結婚後。

義父母と同居して、
年子で子どもが生まれて、
フルタイムでシステムエンジニアをしながら、
良い妻、良い母、スーパー主婦、理想の義理の娘、を目指していたら、

外では普通に笑いながら、
1人の時は鬱っぽくなったり、
イライラして、
子どもをどなったり、
足やお尻をたたいたり、

ひどいときは、
過呼吸になったり、
心臓が異常にドクドクなったり、
突然震えて硬直が始まったり、
突然の恐怖で叫び声をあげたり、
そんな自分になっていました。

当時は、
ハートの感覚を麻痺させていたので、
何も感じていなかったけれど、
笑ってさえいたけれど、
今振り返ると、
かなり悲惨な日々でした。


そんな私。

2010年にGRACEと出会って、自分を知って、自分を癒やすこと(特にインナーチャイルドヒーリング)をし続けて、

今はこんな風になりました!

じゃ〜ん‼︎

{8F35407B-66B8-4A73-A9EE-D2EBECDCD0C4}

少し(かなり?)太ってるけど、
前はストレスで、も〜っとすごかったの。

今は、心の底から笑ってます。
ものすごく穏やかです。
無理してないです(*^o^*)。

真の幸せに向かうヒーリングを伝えているスクール、GRACE Healing Schoolの認定講師になっています。

かつての私のような方が、心から安心して、自分らしく生きていってほしい。

本来の輝くあなたを取り戻してほしい。

そんな想いで、東京と千葉で、自分と向き合うこと、自分を感じること、インナーチャイルドを癒やす手法を伝えています。




※GRACE Healing School 
詳細はこちらになります。

{1ECD4F0F-6B58-45F3-9C03-B1267CC363D6}



※インナーチャイルドコース
青山、千葉、宇都宮などで受講できます。
私は東京と千葉でコースを開催しています。
今月は 8/30に東京コースがスタート!
このコースは、あなたの人生を変える力を持っている!
私はそう信じています。
ただいま、お申込みを受付中。
詳細・お申込みはこちらになります。

{A7CE729F-DA66-4490-8FE3-46A0ED63E58F}



※校長のaya先生がされるネイチャーコース
詳細はこちらになります。

{8208E4A2-B0B6-4DA2-B236-2612399C3F64}



※桃子先生の足裏コース
詳細はこちらになります。

{41C434B5-010C-44E7-BA4F-8435C44722C3}



※AKEMI先生のクリスタルボウルコース
詳細はこちらになります。

{7C1260AE-32D5-4B68-BC3F-931BA4BFAC4B}


※ヒーリング体験会
青山、宇都宮、その他各地で開催!
完全予約の青山での開催予定は、近日中にアップできる予定です。もうしばらくお待ちください。

{22069BB9-1D34-4AFA-8847-9C5BDE5842EA}

さとの活動予定は、こちらになります。

さとの個人セッションについては、こちらからご確認ください。


{09E8EEF9-DB83-45BB-9A06-073F17030AE8}