蒼碧の森~The fantastic world~

この世はリアルファンタジー♪


テーマ:

年が明けて11日もたちましたね。日々の早さを感じておりますw

今年は午年という事でこんな感じに描かせて頂きました。

何故か一部のご紹介w




明日は8日ぶりのお休みです。ひたすら寝るぞ!

もう若くないので疲れますものw


去年はゴタゴタで疲れた一年でした。

まぁ、過ぎたことは気にするな。

今年は良い年にするぞ!!!!!!!!


皆様、今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

サラサラ~っと絵を描いてみる。

テーマもなにもないです。
ただ描いただけの落書きです。


やっぱり、絵を描くのが大好きだと実感。
特別上手くもないけれど、楽しいからいいのだ^^



光の森


光の森

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

森の中を、お花の冠を頭に乗せた白い馬が走っている。

洗顔中に見えたw

カメラアングル的に目がまわる感じ。

見えるというか感じるに近い。



それとは関係ないが、途中放置作品を、なんとか先ほど完成させました。

気が進まないまま始めたので、うまくいかなかったわ(;´∀`)
光の森

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード