ヒーリング・ヨガ メニュー紹介 | ELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想) ライトウェイ ☆ 自分のハートに繋がるお手伝いをするアッコさんのブログ

ELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想) ライトウェイ ☆ 自分のハートに繋がるお手伝いをするアッコさんのブログ

ライトウェイは、ライト=光を心に持ち ライト=心を軽く 日々楽しく自分らしく歩むことを、瞑想とヒーリングでお手伝いします

●ヒーリング


フルフィルメント瞑想にはいろんなマントラがあります。

そのなかの、ヒーリングマントラを使って、ヒーリングをします。

ご自身のエネルギーの不調和(カルマからくるもの)を、正常に整える手助けをいたします。


観音ヒーリング 


観音様の慈愛に満ちた、穏やかで温かいエネルギーが、ご自身の不調和な箇所に働きかけて  エネルギーの流れを整えます。


一般の方・瞑想者 料金 5,000円 (90分)



・ナラシムハヒーリング


とてもパワフルなエネルギーを動かして、通常では浄化することが不可能と思われる根深いカルマをも浄化します。

このヒーリングは受ける方に、準備ができている方だけに行います。


一般の方・瞑想者 料金 5,000円 (90分)



・その他のヒーリング

ジャプーヒーリング
瞑想者に限り、瞑想会の後、希望者にいたします。
瞑想会の会場によっては、受けられない場合があります。

瞑想者 料金 ドネーション



●タイリシ・ヨガ


タイリシヨガは、ブッダの弟子であり主治医であった賢者シヴァカによって2500年前にタイマッサージと同時に開発され、「全ての人々はいかにして自然と調和して生きるか?」というブッダの教えを中心に発達しました。
自然と調和して生きることは、成功した平安な人生のカギとなります。


タイリシヨガは、パワフルな自己ヒーリングテクニックです。
自分で行う、タイマッサージということもできます。


ベーシックコース(3日間)


全体のカリキュラムを、3回に分けて学びます。
1日にひとつのカリキュラムを学びます。2時間~3時間。
これを3日間で学びますが、連続した3日間でなくて大丈夫です。

生命エネルギーを動かすことを学び、エネルギーの循環をよくします。


一般の方・瞑想者 料金 17,000円(テキスト代含む)




※瞑想者とは、フルフィルメント瞑想の伝授を受けて瞑想している人のことです


★「お申し込み」はこちらから



**********************